明日はあなたが愛と癒しを受け取る日です。

こんにちは。天海 和美です。

明日は一年でたった1日だけある「ダーチュニクと全地球の日」は”あなたのための癒しの日”でもあるのです。

みんなが”あなたのために祈ってくれる”のです。愛を分かち合ってくれるのです。

「ダーチュニクと全地球の日」について昨日記事にしました。

そしたらたくさんのコメントが寄せられて「そんな素晴らしい日だなんて!知らなかった。ぜひ参加したい」

「地球のために祈りたい」という方がたくさんいらっしゃいました。そして「明日になるのがすっごく楽しみだ」と。

そうなんです。私たちの周りには悲しいこと、大変なこと、不安なこと、恐ろしいこと、許し難いことなどの話題ばかりのように溢れています。

でも、そんな酷いことはごく一部で、多くの人たちは周りの人々の親切に助けられ、笑顔に励まされ、喜びに共感し、誰かの役に立ちたいと考えている人たちの方が多いのです。

誰もが幸せになりたいと願っているし、家族や友だちのことも自然についても大切な思っているのです。

私は明日が「ダーチュニクと全地球の日」ですとお知らせしてみんなで一緒に祈りましょうと言ったことで知らなかった人が参加したり喜んでくれたことが本当に嬉しいです。

私の周りにこんなにも愛を発する人たちが想いを一つにして明日を迎えようとしていると考えただけでも胸の奥が熱くなります。

明日は私にとっても特別な日にしたいと思っています。

そして明日「ダーチュニクと全地球の日」に参加したいと思ってくださる方にお伝えしたいことがあります。

ます朝6時になったら目を閉じてなんでも良いのでポジティブなイメージをしてください。

例えば、、、
今一番したいと思っていることをしている自分を想像してみる。どこか旅行とか行きたかったらそこに行っている自分を想像してすごく楽しんで喜んでいるのをイメージする。

あるいは自分が会いたい!と思っている人に会って喜んでハグしているのをイメージする。

美味しいものを食べているとかなんだも良いです。

そしてもう一つお願いしたいのは。

世界中の人々と人種や国、性別、言語、年齢を超えてみんなで手を繋ぎあって仲良しで平和な気持ちになっているイメージ。

そして地球に愛と感謝のエネルギーをたーくさん送っているイメージです。

みんなの送るエネルギーで地球が喜んでいる姿、、、、そんなイメージを持ってください。

今、世界中に異常気象が起きていますが、みんなが安らかで平和なエネルギー、そして地球に感謝のエネルギーを送ったら穏やかになります。

本当です。

そして地球を癒すことは”自分を癒すこと”と同じです。

また自分を癒すことは”地球を癒すこと”と同じです。

私はこのことに気づいて26年前から地球環境保護活動、そして人の心のカウンセリングとヒーリングを始めました。

両方とも繋がっていて切っても切れないのです。

だから「ダーチュニクと全地球の日」は”あなたのための癒しの日”でもあるのです。

みんなが”あなたのために祈ってくれる”のです。愛を分かち合ってくれるのです。

だからあなたも”みんなのために祈ってください”

その愛のエネルギーは自分から発すればするほどあなたにも入って来ます。

エネルギー不変の法則って物理の時間に習いましたよね?

それと同じであなたがたくさんの愛のエネルギーを発するとあなたにたくさんの愛のエネルギーが戻ってくるのです。

なのでますは「与えること」そしてそれから様々な形になってあなたに愛のエネルギーが返って来ます。何倍にもなって。

明日、できたら土に触れて大地(地球)に対しても愛と感謝の言葉を伝えてください。

明日は、朝6時にみんなで手を繋ぎ愛のエネルギーを発しましょう。

海外の方は自分の国の時間で良いのです。祈りは時空を越えます。時間の概念はありません。

みんなの愛のエネルギーが一つになります。

すべての人が、地球上すべての生きとし生けるものたちが愛と喜びに包まれますように。