7月23日は特別な日・愛と喜びと豊かさを創造しませんか?

こんにちは。天海和美です。

もうすぐ1年でたった1日”全世界で愛のエネルギーを創造する日”がやってきます。

それは「ダーチュニクと全地球の日」7月23日なのです。とても大切な日です。

え?知らないわ?という方も多いかも知れません。

これはアナスタシア『響きわたるシベリア杉』Book2 pg.94の中に詳しく書いてありますが、

世界中の人たちで一斉に愛と光に溢れることをイメージ(創造)して地球全体に愛のエネルギーを満たそうという日。

アナスタシアは言っています。
「この祝日は光に満ちあふれた素晴らしいものになる。すべての人にとって!

すべての人が喜び、地球全体が歓喜に満ちあふれる!」

「世界でも最も素晴らしい祝日、魂のための祝日」

「その日には、ひとりひとりの心が何をすべきか教えてくれる。」と。

どんなふうにしたら良いのかというのを抜粋すると

「夜明けとともに目を覚まし、地面にはだしで立つ。

太陽の最初の光線に朝のあいさつをし、植物の種類ごとに手を触れる。

太陽が昇ったら、種類ごとひとつづつ食べる。

昼まで菜園(家庭菜園のある人)の手入れをし、人生について、自分の喜び、目的を考える。

昼食前に少なくとも一時間、ひとりで自分の内面をみつめる。。」

とありますが難しいことをしなくともまず朝起きて楽しいこと、ワクワクすること、

地球にとって役に立つこととかほんの一瞬でも良いから考えてみるだけでいいとアナスタシアは言っています。

時間は朝6時なのですが世界中で人々が同じ時間に「良いこと楽しいこと」をイメージするだけで
それが光のエネルギーとなって地球を包みます。

今はたくさんのネガティブなことや怖れに満ちた出来事などがニュースやテレビなどで流されてきます。

人々が怖れや怒りや不安のエネルギーを出すことでますますネガティブな現実を引き起こすようになります。

でも人々が美しいこと愛に溢れたこと希望に満ちたことを考えるとそのエネルギーが創造されます。

それをこの7月23日に世界中の人たちで行うことで闇の勢力は力を失います。

私たちは無力ではなくて愛と喜びと豊かさを創造する力を持っています。

ですからやり方とかに拘らなくても良いので朝6時に目覚ましをかけてこの時だけ愛に満ちた光に溢れた楽しいことを考えてまた寝ても良いのです。

7月23日は「ダーチュニクと全地球の日」です。

一緒に素晴らしい時間を過ごしましょう。

私はこの日参加してくださった方々のために愛のエネルギーを送ります。

【追記】
*ダーチュニクとはダーチャ(ロシアの別荘あるいは小屋付きの家庭菜園)をする人たちのことを言います。
同じようなものでドイツではクラインガルテンというものがあります。

ロシアもドイツも野菜や果物はほとんどこの菜園で育てて自給しているそうです。

アナスタシアの本によると「ダーチュニク現象(家庭菜園をする人)は、人間が、私たち地球的存在の本質をゆるやかに理解していく、移行のプロセスだと信じている」と書かれています。