もうすぐ愛と喜びと豊かさのエネルギーが入ってくる大事な日がきます・お見逃しなく!

こんにちは。天海和美です。

私にはこれからの重要な使命があるのですが。

それは「もっと楽しみ、もっと喜んで、もっと好きなことをする」と言うことです。

それはレムリアのレイラインでヒーリングをする時に私が伝えられるメッセージなのです。

その中で時々、「あなたはもう充分やっている。もっと楽しみなさい。頑張らずにもっと楽しいことをして過ごしなさい。もっと自分のやりたいことをやりなさい。あなたが楽しんで喜んだら多くの女性たちが解放されるから」と言われるのです。

「私はもっとやりたいことをやらなきゃダメなんだよね〜。もっと遊ばないとダメなのよ」というと大抵の人にはギョッとされます(苦笑)そして「充分、自由に遊んでいると思うけど」って言われますが。

高次元の存在から見ると私はもっと好きなことをして楽しく過ごさなければならないそうです(笑)

でも、最近その意味がよくわかってきました。

すごく一生懸命、必死になって頑張ってばかりいる人、我慢ばかりしている人、遊ばずに仕事ばかりしている人、お金の事ばかり心配して仕事している人、、、、、大体こう言う人は人生もうまくいっていないし、仕事でもうまくいっていないです。

頑張りすぎて苦しい、大変、疲れて、イライラ、ケンケンしているオーラ出しています。

そういうところにはポジティブなエネルギーは入ってきません。

眉間に皺を寄せてせかせかしている人のところには人は寄り付きたくないです。

リラックスして自由に楽しんで喜んでいる人のところには人が集まってきます。

体の内側から”愛を放っている人”のところにはみんなが吸い寄せられてきます。

だって一緒にいたら楽しくなるし癒されるから。

それで自分の好きなことをやってワクワク楽しんで喜んでいる人のところへは豊かさが入ってくるんです。

人もお金も吸い寄せられてきます。

ですから私は「大自然の中でどっぷりと浸ってエネルギーを受け取って癒されてください」と言っています。

そうすると大体の人は「家の近くに公園はあるけれど、大自然はありません」と言います。

それで私が代わりに大自然の中、それもレムリアのレイラインの中に立って癒しのエネルギーをその方に送っています。

しかもそれは宇宙のエネルギーのシフトに合わせてのタイミングで送ったり(もうすぐ秋分の日でそれが起こります)、特別な聖域に行く時に行ったりしています。

先週の遠隔でのレムリアのヒーリングに参加された方たちは始まる前から直後から大きな変化を感じていたようです。

遠隔ヒ―リング、よろしくお願いします(^^)
楽しみです。
身体が軽くなりました。今まで、ヒーリングの事前にこんな風に違いを感じたことがなかったから、よほど追い詰められてたのかな?とか思ったりしてます(^_^;)
M子さん(神奈川県)

そして今回初めて参加された方は、、、。

聖地からの遠隔ヒーリングありがとうございました!
その日はお水をたくさん飲み、好きなことをして過ごしました

先月のセッションを受けて、自分が押さえていたことを見て見ぬふりを長年続けてきて、天海さんに自分の状態のことを言われてかなりショックでした

でも、いっぱい浮上してきたものに気づいて、それを一つ一つ手放していくのが、先に進むプロセスだと教えていただいたので、セッション後どんどん出てくるものに蓋をせず感じるまま、そして出せてよかったねと自分に声がけしてました。

ヒーリングしていただいたせいか、今いっそう自分の中と繋がっているように感じています

来月いろいろとあるので自分を信じて、大丈夫だよって自分と対話しています。

地球上で、自分の好きなことを通して、自分というフィルターを通して今感じていること、それを自由に外へ出していきますね!

ありがとうございました!

A子さん(九州)

これを読んだ方はふ〜んと思ったかも知れませんが、最初の状態を知っている私としては180度転換して奇跡が起きたと感じます。

と同時に彼女たちに癒しをもたらしてくれた大自然のエネルギーに深く感謝しています。

この地球には誰もが愛し愛されて生きるために生まれてきました。

だからそのことを早く気づいて(目覚めて)1歩前に踏み出して欲しいと思っています。

さて、そんな訳で9月23日秋分の日は宇宙のエネルギー変化が地球にも起きる日です。

溜まっているネガティブなエネルギーを解放することで最善の道を歩むことができるようになります。

ネガティブなエネルギーが解放されるとその空間に新しい愛と喜びと豊かさのエネルギーが入ってきます

この中庸に日(秋分点)にあなたの中に愛と喜びと豊かさのエネルギーを引き寄せましょう。

そのタイミングでレムリアのレイラインからのヒーリングをおこないます。

下記のようなことを感じた方はぜひご参加ください。

・古いトラウマを解放したい方・女性性を癒したい方

・ありのままの自分を受け入れたい方

・自分をもっと好きになりたい方

・自分のやりたいことを見つけたい方

・人間関係のモヤモヤを解決したい方

・変わりたいのにできなくてでも変わるための行動をしたい方

・自分と親との関係を癒したい方

・自分と子どもの関係を癒したい方

・豊かさを受け取ることのブロックを外したい方

・自分の願いを叶えたいと思っている方

【解放と癒し*新しい自分になりありのままを受け入れるレムリアのヒーリング】

時:2021年9月23日

場所:レムリアのレイラインの聖域 遠隔ヒーリング

参加費:33000円(税込)

自分を癒すの決意はまず自分が自分を癒そうと決めることです。

下記からお申し込み頂けます。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの熱いメッセージをお書きください

    ありがとうございました。