願いを叶えるのに最も強いパワーが降り注ぐ日に行くパワースポット

こんにちは。天海和美です。

明日の秋分点は「自分の願いを顕現する」のにもっとも強いエネルギーが降がれる日なのです。

明日の秋分点は宇宙レベルの転換点なのですが。

アーキエンジェルマイケル(大天使ミカエル)さんのエネルギーが一番強くなる日でもあるのです。

それで今朝、その大事なことがわかりました。(いつもギリギリにならないとわからない)

自分の願いを叶えるためには必須条件があるのですが。

それはネガティブなエネルギーと同居できないと言うことです。

アーキエンジェルマイケルさんの像は大抵は大きな強力な剣を持っています。(今イメージを載せようと思って画像を色々検索しましたがぴったりのが無いのでやめておきます)

それを振りかざし、ネガティブな存在を退治する姿が描かれています。

ですのでネガティブな過去の記憶、自分では無自覚な記憶を含めて浄化することが大事になります。

どんな人も小さな夢や願を持っていると思います。

今朝、その顕現の法則について伝えられました。

とても楽しみです。

そして明日は今まで行ったことのない特別な聖地で行います。(この日最も強いエネルギーが降り注がれる非常に高い場所です)

ここからは200キロちょっと離れたところに位置しています。

かなり強力なパワースポットなのでとても楽しみです。

お伝えしたいことはたくさんあるのですが、、、、。

現地からのライブとかできたらいいと思いますが、、、。ネットは入らないだろうな、、、。

先日、釧路湿原の聖域に入りましたがネットは全く繋がらずでした。(美しい聖域の写真はFacebookにアップしているのでご覧ください。天海和美で検索すると出てきますのでフォローしてくださいね)

今回【解放と癒し*新しい自分になりありのままを受け入れるレムリアのヒーリング】 に参加される方はぜひ、自分の中の願い事を紙に書き出してみてくださいね。

私もとってもワクワクしてきました。

とっても素敵なことが起こりそうです。

いつもみなさんが変化して心の底から楽しくワクワクなっていくのを見るのが楽しくてしょうがないです。

ほんの数週間前までもう絶望的になってどんよりしていた人も自分を取り戻して心から笑顔になり、自分を大切にできるようになっています。

たくさんご紹介したいけど、、、、。

明日は早朝に出発しますのでこれから準備です。

何があるか楽しみですね。(早くヒーリングしたくてうずうずしてしまいます)

たくさんの愛のエネルギー(創造の源)を受け取って自分の願いを顕現してくださいね。

参加者の方々にはアーキエンジェルマイケル(大天使ミカエル)についての大事なこともお伝えしますね。

お申し込みは下記リンクから。

【解放と癒し*新しい自分になりありのままを受け入れるレムリアのヒーリング】