最高の体験でした・オーロラ・女性性の癒し・レムリアのレイライン

こんにちは。天海 和美です。

昨日の夕方、全てのヒーリングを終えました。その瞬間、とてもホッとしました。

最後は夕陽の中に浮かぶ富士山がとても美しくて、、、。

私の1500キロくらいのヒーリングの旅が完了しました。

今回は日程や場所は分かっていましたがわさか太陽フレア(オーロラ)のエネルギーが来るとは予想していなかったのでサプライズ続きでとても嬉しく思います。

そして長かった4日間でもありなんだかもう遠い過去のようにも感じます。

あ、きっと毎日次元が上昇してしまったからかも知れませんね。

今回は参加者の方々も浄化に苦しんでいたように思います。

ご主人や家族と喧嘩して険悪なムードになってしまったり、今まで心の奥底に溜め込んでいた感情が噴き出してきたり、、、。

お腹が痛くなったり、う○チの臭いが強烈になったとか。身体から悪いものが出て行く時は臭いとかキツくなります。

でもすべて大丈夫なのです。

まぁすべてプロセスなので心配しないでね。

今回はとても素晴らしいメッセージをたくさんいただきました。個別のではなく全体としてのお話なのですがまさにレムリアの叡智そのものでした。

そして江ノ島では私のオフィスにある女神様とそっくりな女神が現れて、、、ドキドキしました。

あまりに神聖な場面が映し出されたので感動。(非公開写真は結構あるので参加者の方々に送ります)

ここ数日間、山歩きとか交通機関での大移動が多く脚が炎症を起こしたらしく昨夜は痛みでジンジンしていました。両足靴擦れも(涙)

なので今日はゆっくり体を休めますので、メッセージや写真の送付は数日後になりますが楽しみにしていてください。

それとFacebookの方にも写真や天使さんたちとのエピソードも書いているのでぜひお読みください。

今日も素敵な1日がたくさんありますように。