愛と喜びと豊かさの世界へ・ヒーリングまだ参加可能です

こんにちは。天海 和美です。

ここ数日、異次元の天上界にいる感覚です。

遂にこの日がというか、この世界がやってきたのだな、、、と胸が熱くなる感覚です。

あー、もう誰から話せば良いのだろうという位感動することが沢山あって、、、。うまく整理できないほどです。

ある方が今の心境や家庭のこと仕事のことを沢山書いてメールしてきました。

そこには本当に辛い、苦しい、寂しい、ひとりぼっちで誰にもわかってもらえないと言うことが書かれていました。

体調もひどく悪くてもうどうしょうもないくらい酷くて寝ていたと。

でね、私は思うんですよ。

すべて大丈夫だからねって。

だってこれは自分が生きたいと思う世界に自分を運んで行っている途中なのだから。

ゴールは既に決まっていて(自分が望んだ方向)そこに向かっているただの途中にしか過ぎないのだから。

それと、、、私のところに来るクライアントさんを見ていると今がどんなにひどい状況で最悪と思っていても良くなる方向にしよう!って決めた人しか来ないんです。

なぜなら私はそういう方しか引き寄せないから。

ずっと愚痴を聞いて欲しくて甘えたくてただそれだけを求めていて変わりたくない人もいるのです。ずっと可哀想な人だい続けたい人。同情されることで注目を引きたい人。

そういう人はよくならないです。よくなると同情されなくなるから怖いんです。

で、今回のオーロラ・女神の癒しのヒーリングに参加された方々は自分の人生にコミットした方ばかりなのです。

自分から逃げずに今のこの宇宙のエネルギーの流れになる人です。

一人で解決するには重すぎる過去からのトラウマや怖れはこの宇宙のエネルギーの助けを借りて楽々と手放した方がいいのです。 

そうするとその空いた空間に愛のエネルギーが入ってきます。

愛のエネルギーとは創造性のエネルギーです。

新しい人生を作っていくための必要不可欠なものです。

そして新しい人生を生きるためには今まで持っていた古い不必要になったエネルギーやモノも手放さなければ入ってこない、実現できないのです。

今日20時を過ぎてからこのヒーリングにお申込みいただいた方もいらっしゃいます。

今日初めて知ったそうです。

多次元レベルでは実は時間は関係ないので、、、。

参加可能です。今からでも間に合いますのでぜひご参加ください。

あ、参加者の方々には既に連絡済みですがヒーリングの期間が1日延長になりました。追加料金はないです。

ですので明日もヒーリングしますのでお楽しみに!

オーロラ・女性性の癒し・女神への覚醒ヒーリングのご参加をお待ちしています。