レムリアの世界、そしてレインボードラゴンの奇跡

こんにちは。天海 和美です。

昨日は11月1日で1が3つ111と並んだ日でした。

何か特別なことが起こりそう、、、、と思いながら江ノ島の駅を降りてふと、何かを感じて空を見上げたら、、、

なんとそこに虹色の光の柱が立っていました。

しかもその横に白龍さんが。

まさにレインボードラゴンでレムリアのサインでした。

なんだかやっぱり今日は特別なことが起こりそう、、、と胸がドキドキしてきました。

そして平日は無いはずの船が出ていたので乗ることにしました(ここで行き先変更ね、だいたいこういう時はお導きなので)

船に乗るとすぐに今度は天頂に鮮やかな虹のアークが現れました。

頭の真上でこんな鮮やかなのに誰一人として気づいていません。私は船の隣の席にいた小さい子どもを連れたパパに指差して教えました。

子どもたちは大喜び。

江ノ島の上にたくさんの白龍がいて天頂には虹のアークというなんとも奇跡の世界そのものでした。

岩場にあった岩がマリア様のように見えたり、、、。、

そして真正面を見ていたら、、、

太陽の光が虹色のすごい光を発しました。

虹のアークとコラボしてなんとも美しかったです。

たくさんの歓迎と奇跡に出会いながら江ノ島の後ろ側に着きました。

着くとそこには今度はまた別の虹の光の柱が。

この光を見て、、、私がモンサンミッシェル(フランスの聖地)に行ったことを思い出しました。

その時も巨大な虹色の光の球体が見えて、周りの人に知られたんだけどみんな「あれは雲よ」と言って何も無いわよ、、、と言われた。

その時も天頂に虹のアークが出ていたのを思い出した。

そもそも私がモンサンミッシェルに行きたいと思ったのは江ノ島と似ていたから。

そこに何があるんだろう?と興味を持ったことでした。そこから私の人生は一転しました。(ここは長くなるので割愛)

でね、今回も誰も気づいていないの。こんなにはっきり見えているのに。

私だけが異次元に存在している感じ。

それで海はとても綺麗で中までよく見えていたの。

お魚たちが泳いでいたので可愛いなぁ、、と思って、おいで!おいで!って手を出したらお魚たちが寄ってきたの。 

すごい、天然の海の魚なのに。

そして今度はまた大きな龍が現れました。

もうこの感覚の中にいると下界には戻りたくなくなる美しい世界です。

一瞬、一瞬でどんどん場面は変わっていきました。

まるで美しい物語の本を読み進めているような光景でした。

そしてこのあと、、、、女神が現れました。

つづく、、、、

今回のヒーリングに参加しようか迷っている方。まだまだ間に合います。11月2日夜までは参加可能です。

〈参加者の声〉

感情ノートも出てきたものを
書き留めています。

昨日から、私は何だか
身体も心も急に軽やかになりました。

言葉に出来ませんが
ハートが開いてるんでしょうか?
些細なことに感動して涙しながら
過ごしています。

引き続き楽しみます!
どうぞよろしくお願いします☆

K子さん、九州 

あなたが新しい人生の1歩を踏み出せるようにこの奇跡のチャンスの波に乗りましょう。

オーロラ・女性性の癒し・女神への覚醒ヒーリングのご参加をお待ちしています。