2度と同じ悩みは起こらないようにするための方法・人生の選択

おはようございます。天海 和美です。
2日連続で早朝から地震?揺れがありました。

今朝のは地震速報に乗っていました。

大きなエネルギーが続いてきているのね、、、と私は嬉しいです。

これは地球を癒すためのエネルギーですから、何らかのものが回避されているのだと思います。

さてさて、、、、クライアントさんのメッセージを読んでいると今がとても苦しい状況とか家族間や職場のことでの悩みとかたくさん抱えている方が多いです。

それでお勧めしたいのが「ノートに気持ちを全部書き出す」ということです。

考えずになんでもか気がしてみてください。

誰にも見せません。

それを今日から毎日続けます。

自分の中に何がいるのかはっきりするし、どんなふうにヒーリングされていって変化するかとてもよくわかります。

私は昨夜、前回の遠隔ヒーリング、そしてアイヌの儀式(非公開)と昨日までのことを書いたノートを読み返しました。

レムリアのレイラインでのヒーリングをする度にこんなにも自分の内的変化をしているのか?とわずか1ヶ月足らずの中での変化に驚きました(自分で言うのもなんですが事実です)

そして一度分かったことや解放されたこと癒されたことは2度と前には戻らないのです。

ですから今までとは全く違う毎日になっていきます。

あなたは同じパターンで悩んだり、似たような出来事を繰り返しているということはありませんか?

早く解放されて自由に生きることを選択してください。

もし、そう感じたら今回のオーロラヒーリングはまだ間に合いますのでぜひご参加ください。