オーロラのエネルギー届きました・まだ間に合います

こんにちは。天海 和美です。

今回のヒーリングですが宇宙からのエネルギー、太陽フレアが今朝どーん、と音がしてグラグラと揺れました。

地震かと思ったら気象庁の記録には観測されていませんでした。

私は早朝から目が覚めてずっとハイテンションでした。

ブログではなかなか詳しいことは書けないのですが、今回のヒーリングは絶対の見逃さないで欲しいと願っています。切に思います。

そしてまだ実際のヒーリングはこれからになります。

今夜は浄化で昨夜から始まっている方もいますが今夜寝てからが本番です。

先ほど「途中参加になりますがよろしくお願いします」というクライアントさんの文を読んであれ?まだ大丈夫なのに、、、と思って書きました。

本日から始まりますが31日、1日、2日と3日間続きます。
実は過去にも未来にも遡れるので本当は時間は関係ないのですが。

最近、体調が悪くて、、、もうしんどくて、、、この太陽フレアのせいかも、、と言っている方がいました。

そうなんです、新たな次元に少しづつステップアップするのですが浄化されていないと(重たくて)大変です。

前に浄化したのに、、、と思ってもその後何かのことでまた濁ったり重たくなったりしているのかもしれません。

そしてその重たいネガティブなエネルギーを持ってはシフトできないのです。残念ながら。

そして自分でそれを浄化するのはまず無理だろうと思います。

重たい、汚れた、不必要な過去からのエネルギーを手放すことによって新たなエネルギーが入ってきます。

そして今回は女性性の癒しが大きく占めています。

自己価値感の低さや豊かさ、愛、妊娠出産、前向きに生きることなどあらゆることの根底に関わっています。

本当は受けたいけれどお金が無くて、、、という方もいると思います。でも、本当はだからこそ受けて欲しいと思うのです。

愛や豊かさ喜びを受け取ることとお金を受け取ることのパイプの太さは同じなのです。

そしてお金は自分の人生を楽しく豊かに生きるためのツールでしかありません。

自分に愛と喜びと豊かさのエネルギーが入るようになると仕事も人間関係もパートナーシップも上手く回るようになります。

当然、お金も入ってくるようになります。

というわけでまだまだ間に合います。11月2日までは参加可能です(早い方が良いですが)

あなたが過去を手放して新しい人生の1歩を踏み出せるように。

それではのご参加をお待ちしています。