宇宙からの呼びかけ・人生で最も必要なもの

おはようございます。天海 和美です。

太陽フレアからのエネルギーの第一波が届きましたね。さっき軽く地震がありましたが。

今日から数日間はとても楽しみです。

私たちの魂が揺さぶられていくでしょう。

これはウェイクアップコールという目には見えない耳には聴こえない目覚めのベルが鳴り響くみたいな。

でもそれはネガティブなことではなくて、私たち人間がこれから一歩前進、、、進化していくために必要な後押しなのです。

突然仕事が無くなったとしても、今まで仲良かった人と別れることになっても、大雨で家が無くなっても大丈夫です。

心配しないで。それは次に進むためのプロセスでいったん壊して新しいものを創造するだけだから。

これからはもっと愛の世界に向かって加速するから。

そしてそれを喜んで楽しみにして受け取ろうとした人にはそういうエネルギーが流れ込んでくる。そしてそのエネルギーによって段々と形作られてくるの。

この宇宙の本質は”愛”だから愛をベースにしているものはすべて具現化されていくの。

愛の無いところに創造は生まれないから。

創造の元になっているのは愛のエネルギーだからね。

だから目を逸らして脇見したらダメなの。真っ直ぐ愛のある方向を見ないとね。自分が間違った方向へ迷子になってしまうから。

そうすると強制リセットになることもあるし、新たなものを作るために一旦は更地にするみたいなことが起こり始めるだけだから。

その時は多少の痛みを伴うこともあるけどそれは感じ方なの。

自分を信頼して自分が守られていて愛されていることを信頼していたら”痛み”は実は起こらない。

だからね、人生に苦痛を起こさないこと、自分を不幸にしない為に大切なことは。

自分自身を信頼してあげて愛してあげることなの。

他の誰でもなくてね、自分しかできないの。

大切な自分をいじめたり批判したり、頑張らせることしかしなかったらね、、、それだと壊れちゃうし愛の世界は創れないの。

だからみんなが喜んだり楽しんだり踊ったり歌ったりするとそれだけで愛のエネルギーを創り出せる。

今日は特別な日、、、、

こんな特別な日に宇宙からくるエネルギー(オーロラは今夜からすごいことになるだろうなぁ)にヒーリング出来るなんて本当に私は幸せ。

多分このことに気づいている人は世界で数人もいないかもしれない。

とにかく楽しみ。

今日からあなたも”愛の人”になってくださいね。