明日から起こる大きなシフト・オーロラ・女神への覚醒

こんにちは。天海 和美です。
今日は緊急のお知らせです。ぜひお読みください。

10月29日深夜0時30分ころ太陽で巨大なフレアが発生しました。
太陽フレアの巨大なものが発生すると地球ではその余波で大地震や火山の噴火、大規模なテロ、レーダーやインターネット、電子機器が壊れたら不調になると言われています。

その大規模なものが起きました。

太陽フレアにはA,B,C,M,Xとう大きさのランクがあるようです。

そして今回起きた太陽フレアはX1.0と言われています。それだけ聞いてもさっぱり意味がわかりませんが、東日本大震災が起きる30時間前にはX1,6の太陽フレアがおきていたといえばその規模の大きさは予想が付くかと思います。

今回の太陽フレアは巨大な上に地球の方角に向かって真っすぐ向かっているそうです。
だから何かが起きるのではないか?ということなのです。

多分起きると思います。

太陽で大規模なフレアが起きると地球上で電波障害や電気器具の故障や火山爆発、大地震がおきるから怖いというものです。

これに関してネガティブな誤解がたくさん飛び交っているのですが、それは違うので私がこの意味についてお伝えしたいと思います。

実はそれは真逆のことです。

科学的に言われていることですが太陽フレアや宇宙からのエネルギーは地球の地軸にぶつかって北極から地球の核の中心点を通り南極側に出ます。そして地球の周りをぐるぐる回るのです。だから磁石の針は動くのです。

そのエネルギーは常に宇宙から地球に向かって注がれており、そのエネルギーによって地球は自転し、公転するので私たちは朝が来て夜が来て、四季があるのです。
つまり地球はそうしたエネルギーによって生かされています。

つまり大きなエネルギーが来るということはそれだけ地球が疲弊しているか?何か問題が起きて爆発?あるいは大きく動きたい(地震)のです。

それをなるべく小さくして人間たちに被害が起きないように宇宙からのエネルギーでサポートされます。

私はいつもこの磁気エネルギーに注意を払っています。

なぜならその時、大きなオーロラが出るからです。

オーロラは宇宙からくる愛のエネルギーが目で見える唯一のものです。

宇宙の創造主のエネルギーがダイレクトに目で見えて、肌で感じて、それに触れることができるのです。その光を見たら、、、、私は何年も毎年見ているのに、、、、涙が溢れて止まらなくなります。それほどハートの奥から揺さぶられるのです。

そして私は10月31日~2日にかけて遠隔のヒーリングをしようと思っていました。

しかし、それが何の意味があるのか?なんのためにするのか?というのはホント直前にならないと明確にわからないのです。

ですので皆さんにどうやってお伝えしたらいいのか?わからなくていつも困ります。ただいつやるのか?とかはわかります。場所のこの辺で、、、とかわかるのですが。

今回は特別でした。

このところコロナでアメリカに渡航することもできずオーロラヒーリングもできなかったのですが、明日から3日間は出来ると思います。

そして今回の最大のテーマは「愛と喜びと豊かさ」についてのヒーリングです。

特に女性性のヒーリングが多くなります。クライアントさんや多くの女性たちをみていていつも思うのですが、みなさん頑張り過ぎなのです。

そして愛されることに怖れを持っています。愛と怖れは同居出来ないにも関わらず。

そして自分のセクシュアリティーに対しても酷く怖れを感じ、罪悪感を持っています。

自分が美しくなることも愛されることも怖れています。それは拒絶を意味します。

今まで付き合った人がいないという人も結婚してるけれど自分は愛されているのかわからないという人も、それは自分自身の中に怖れを持っているからです。

先月次のテーマはこの女性性を癒すこと、愛を素直に受け入れること、、、ということを言い渡されました。

愛も喜びも豊かさも実はワンセット。どれも欠けることはなくてひと繋がりです。

そして日程はわかったけれどなんでだろう?と思っていたらその太陽フレアでした。

それも巨大な地球すらも動かし癒すほどの大きな愛のエネルギーが来るのです。

つまり地球も次の次元へと上昇するのです。それと同調することで私たちも次へのステップに入ることができるのです。

こんなことは信じられないかも知れませんが、それくらい大きな局面を迎えているのです。

しかも明日から、、、という突然の出来事です。

もう迷っている暇は無いので、重要なポイントだけお伝えしました。

今回のヒーリングは迷わないで絶対に受けて欲しいと心から願っています。

先ごろの真子さまの結婚会見でのあの凛としたお姿に私は感銘を受けました。

これから女神の時代がやってきます。でもそのためには私たち女性たちが女神へと次元上昇していかなければならないのです。

そのためには私たち女性の中にある原型を解放し、癒さなければ愛を素直に受け入れることは出来ないからです。ということでこんな大きなチャンスは滅多にありません。

どうぞあなたの人生を”愛し愛される”ことを受け入れるためのシフトをしてください。

《オーロラ・女性性の癒し・女神への覚醒》
2021年10月31日~2日(3日間途中からも参加OKです)
場所は江ノ島~箱根~富士山のラインからの遠隔ヒーリング
参加費:33,000円(税込み)

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

      

    追伸
    メッセージフォームが不具合で入らないのでメッセージのある方はぜひメールで送ってくださいね。よろしくお願いします。