自分がワクワク楽しいことしていますか?見つかっていますか?

こんにちは。天海和美です。

毎年恒例になった絶滅種鎮魂祭のカムイノミ(神事)である絶滅種鎮魂祭に参加してきました。これはアイヌの伝統に則った儀式です。

日本中からカムイたちが集まってくる聖なる山があり、その近くの場所で行われました。

私はカムイたちをお迎えするために何ができるだろうか?と考えていました。

いつもカムイ(神々)にお願いばかりしているので、この日はカムイたちに喜んでもらおうと思っていました。

日頃の感謝を込めてお祈りしました。

お祈りしていたら鉛色の雲間がすーっと晴れてピンク色に染まり、そこに美しい虹色の光の柱が立ちました。

カムイが祈りに応えて喜んでくださっているサインだと感じました。私は周りの人たちにそれを伝えて「喜びを分かち合いました」

その翌日、カムイミンタラの森に行きました。いつも呼ばれる場所に行きます。この森は無名なので誰もいなくてひっそりとしていました。

ここには私の大好きなエゾアカマツがたくさんあってそばを通るだけでとても良い香りがします。

森の木たちもとても喜んで歓迎してくれました。

「過去のカルマ、自分では浄化できない(気づいていない)悲しみや苦しみなどを解放するから、、、」と聴こえました。

そしてその森の小径を通してその「癒しのプロセス」を行うからと。

そしたらここに別の次元の空間というか扉が現れました。見ているとどんどんと周波数が上がっていって、、、。

私は本当に心底ワクワクしてきましたがそれを表に出してはしゃがないように静かにしていました。

でもこういう時って本当に嬉しくて喜びのエネルギーに溢れてくるのです。

私はここである人のヒーリングをしました。

美しい光に包まれて次の次元へと1歩進みました。

自分一人ではなかなか手放せないカルマはたくさんあります。一人で苦しんで努力するよりも今世のトラウマを解放していくためには深い慈愛が必要なのです。

その後もずっと女神の祝福を感じました。

過去世からの不必要なエネルギーを解放すると「愛と喜びと豊かさ」がそれに合わせて入ってきます。

私はアイヌのカムイノミ(神事)に参加した翌日からすごいエネルギーが溢れてくるのを感じています。

そして今月、新月よりも早いですが「あること」を始めることにしました。ずっと心に秘めてきたこと。

それをある方(その分野の専門家)にお話ししたら私が知りたかったこと望んでいたことを教えていただけました。

そしてなんとも言えぬ優しさで背中を押してもらえました。それ以来私はウキウキワクワクで、、、、。

なんて楽しいんだろう。今までやりたかったけれどまだタイミングではないな、、、と感じていたことが、、、嘘のように消えて。

もう楽しんで始めよう!自分の制限を無くして進んでいこう!と思えました。

もう嬉しくて毎日ニヤニヤが止まらない私です、、、。あ、、それで連絡が遅くなりましたが。

明日は新月です。9月の新月は特に新しいことをスタートするのに必要な追い風のようなエネルギーになります。


新月に「自分の好きなことを始める・好きなことを見つけるためのヒーリング」を行います。

自分である何か始めたいと思っても

・いや、、自分には無理だろう

・そんなことできるはずない、自分には無理に決まっている

・失敗するのが怖い

・やりたいけれどどうして良いかわからない

・何から始めたら良いのかわからない

・自分の好きなことがわからない

・自分にはなんの才能もない

なんて思っている方にはお勧めです。心の中にあるブロックを外すのです。

もう始めたけれどうまくいかな、、、という人はそれがうまくいくコツを見つければ良いのです。

好きなことがなんなのかわからない人は、それが何かわかるようになります(思い出すとか)

9月の新月は特にそのエネルギーが強いのです。

私と一緒に新しいことをスタートしてみませんか?

あなたが毎日ワクワクするような、人生をさらに豊かにしてくれるような、、、。

そんなきっかけを今回のヒーリングで行いたいと思います。

今回のヒーリングに参加したあなたは、数ヶ月後、毎日が楽しくてワクワクしているでしょう。

そして数ヶ月後、数年後に喜び溢れ自分の生活がこんなにも変わるなんて!と予想を遥かに超えているでしょう。

「新しいことにチャレンジしてまさかこんなにも毎日が楽しくなるなんて、、、、予想もしなかった」と私に感想のメールをしていることでしょう。(そんなクライアントさんからのメールをたくさんいただいています)

そんな自分に出会いたい方はぜひご参加ください。

【自分の好きなことを始める・好きなことを見つける新月のヒーリング】

時:2023年9月15日〜16日

場所:レムリアのレイラインからの遠隔ヒーリング

参加費:33000円

締切:15日18時まで

ぜひ私と一緒に毎日を喜びあふれるものに変えましょう。

そう思った方は下記よりお申し込みくださいね。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    ご住所(必須)

    お申し込み項目

    あなたの熱いメッセージ下記におねがいします。