愛の世界へと移行します・11月11日

こんにちは。天海和美です。

今日11月11日は地球で大きなエネルギーシフトが起きます。

大転換とも言えるべきものです。(太陽フレアもこのための準備だったのでしょう)

地球の次元がまた上昇するのです。さらなる愛の世界へと。

まさかと思うかもしれませんが確実にそれは起きています。

ただそれについていけるかどうかは個人個人違います。

同じ地球に住んでいるようでその人の持つエネルギーによって見える、体験する現実が違うのです。

その人の周波数がその人だけの宇宙を作ります。

私はここ数日、とても早くに目が覚めてしまってどうしてだろう?と思っていました。

朝3時台に目が覚めると外はまだ真っ暗です。今は6時くらいにならないと明るくならないですから。

3時に目が覚めて外を見ると真っ暗な世界に星が輝いていました。

ちょうど正面にオリオン座、シリウス、プレアデスが見えました。

久しぶりに美しく透明に輝く星々を見えることができました。

それは思い込みで、実は夜空はこんなにも美しい星々が輝いていて私を見ていてくれたのです。

そしてどうして早く目が覚めてしまうかということがわかりました。

ここ数日とても大きなエネルギーが入っていていて、私はそのエネルギーで起こされてしまっているのです。

なぜなら、、、、私が先に目覚めて、、、、、次に目覚める人たちを待っていてあげないといけないから。

誰かが先に目覚めていないと”次に目覚める人たちを呼び起こす”ことができないからなんです。

今日、11月11日は地球はさらなる上昇をして愛の世界へと移行していきます。

私たちは怖れを手放し、愛の世界へと移行しなければならないのです。

怖れを持ちながらでは深い愛の世界へと移行することはできないからです。

私たちがたくさんの愛で溢れると周りを照らし、自分自身の世界も変容させます。

そしてそれが周りへと波及し、自分の周りの世界も変えていきます。

そんな大切なことが起きる日なのです。

自分の内側にある愛と繋がって、自分をゆるし、愛することができるようになれば、、、。

今までとはまったく違った愛の世界を創造することができるようになります。

だから私はまだ暗い世界の中で、星たちだけが輝く時間に目覚めて、待っています。

あなたが目覚めたいと思うまで待っています。

そしてあなたが愛に目覚めたいと思ったら私はあなたを手伝い、ご案内します。

今日、今夜それが起こります。

【2021年11月11日 愛の大転換点 レムリアのレイラインからのヒーリング】

時:2021年11月11日〜12日
場所:摩周湖からレムリアのレイライン
方法:遠隔ヒーリング
参加費:33000円(税込)

自分にたくさんの愛を注ぎましょう。宇宙の無条件の愛は深い癒しをもたらします。

あなたのご参加をお待ちしています。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

    【2021年11月11日に起こる愛への大転換点のヒーリングレムリアのレイライン】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

    あなたにとって最善のことだけが起こりますように


    摩周湖の上に現れたレムリアのイルカ