明日起こる宇宙のシフト・愛の大転換点になります

こんにちは。天海 和美です。
明日11月11日にとても大きなエネルギーシフトが起こります。

今までの世界、価値観、経済、ライフスタイルなどがもう地球の波動と合わなくなってどんどんと破壊されている途中です。

このコロナ禍もその一つ。世界が一斉に変わりました。
そしてこれからますますその変化は加速していくでしょう。

だから地球のリズムと合わないものはどんどんと置いていかれる、或いは破壊されていきます。

そして明日はエネルギーの大転換が起きます。これは宇宙のシステムの中で起こること。

また新しいエネルギーの領域に入っていけます。

これから地球のエネルギーと共に同調して生きていける人は愛のエネルギーをたくさん持った人です。

そんな世界に自分も生きたいと思いませんか?

そのためにレムリアのレイラインからヒーリングします。

前回の太陽フレアのエネルギーを江ノ島、箱根、富士のレイラインからヒーリングしたら凄い大きな癒しにつながり、参加者の方々からその変容についてたくさんメールをいただいています。

やはり愛のエネルギーって大きいな、、、って感じます。

今まで愛を感じることがなくて寂しい思いをしていたり、夫から愛されていないと感じていたり、理解されていないと感じていた人たちがどんどんと変化しています。

日常の何気ない一言の中に夫やパートナーからの愛を感じられるようになった、、、とみなさんおっしゃっています。

そう、独身の人は何故かモテモテになったとも(笑)

愛こそすべてですね。

この宇宙の源のエネルギーでもあるし、全ての万能といえか最強無敵のエネルギーでもあります。

明日は今までの過去からのエネルギーからの転換が起こる日でもあります。

私はもう11日のエネルギー転換に向けて準備しているのですが。

その前に古いエネルギーの破壊が起きていて、、、

明日、また再生のエネルギーになるためにあらゆることが起こっています。

その一つの現れとして水道管が壊れ、、、水が天井から漏れてきました。忙しかったから後回しにしようとしたらダメでした。

その後また大きな水漏れにつながり、、、

そしてそれが「水の女神からの愛の」だと言うことに気づかされました。

理由は長くなるので割愛しますが。

今日は早朝から大雨洪水の警報のアラームまで鳴って知らせてきました。

その後ちょっとの水漏れから突然大きな水漏れになりました。

これは凄いパワーだなと感じました。

今、「破壊の神」が大活躍してくれているのね、、、ととても嬉しくなりました。

古いモノ、もう手放した方が幸せになるものはどんどん手放した方が良いのです。

そんな訳で明日、11月11日に宇宙のエネルギー大転換の波に合わせてレムリアのレイラインからヒーリングをします。

ご希望の方は下記よりお申し込みくださいね。

【2021年11月11日 愛の大転換点 レムリアのレイラインからのヒーリング】

時:2021年11月11日〜12日
場所:摩周湖からレムリアのレイライン
方法:遠隔ヒーリング
参加費:33000円(税込)

自分にたくさんの愛を注ぎましょう。宇宙の無条件の愛は深い癒しをもたらします。

あなたのご参加をお待ちしています。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

    【2021年11月11日に起こる愛への大転換点のヒーリングレムリアのレイライン】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

    あなたにとって最善のことだけが起こりますように