プレアデスとシリウスに守られながら

こんにちは。天海 和美です。

11月11日12日とレムリアのレイラインからのヒーリングが無事に終了し、12日は偶然なのか?必然なのか?一年に6回しか無いという天赦日とも重なりました。

古いエネルギーを解放し新しい次元へと入るのに本当にふさわしい日でした。

前夜からシリウスとプレアデスが今回のヒーリングをサポートしてくれる、、、と伝えられていたのですが。

今回は摩周湖に着いてふと空を見上げるとちょうどカムイヌプリ(アイヌ語で神の山という意味)の上にプレアデスとシリウスが上がっていました。

もう真っ暗(日没が4時2分)でした。今日はもう15時59分!!

私はカムイヌプリの上のプレアデスとシリウスを見たときに、、、、

あーやっぱり本当だったんだ、、、ありがとうって思いました。

そして私の中に「和美さん、あなたが今日ここへ来られたのは本当に良かったと思っています。

あなたは随分と体が疲れていますがあなたの強い愛が皆さんをここに引っ張ってきてくれました。

今日はあなたが思っている以上にこの方たちの大きな転換点になります。

あなたの深い愛が皆を救っているのです。」という言葉が響いてきました。

この写真はカムイヌプリと摩周湖、そしてプレアデスとシリウスの写真です。

FullSizeRender