これから地球で起こること、そしてあなたはどうなるのか?

こんにちは。天海 和美です。

先日のヒーリングの時に瞑想しててとても大切なことに気づきました。

とても大きなエネルギーシフトが起きる日で、、、

それで寝ている間にたくさんのエネルギーが降り注がれたので私はそのせいで早く目が覚めてしまったらしいのです。3時頃には目が覚めてしまう。

今日、地球は大きなエネルギーシフトが起きてますます愛の波動に上昇するのです。

わたしはみんなより”先に目覚めて”みんなが目覚めるのを待っていなければならないのです。

だって私が先に目覚めてなければ、みんなを呼び起こせないでしょ?

だから私がいつも先に行かなければならないのです。

そしてレムリアの聖地でヒーリングすると少しづつみんな浄化されて波動が変わっていきます。そして新しい世界で生きることになる。

それはみんな未体験ゾーンだからどうなるのかはまだわからないけど愛が溢れるようになるのです。自分の内側から。

でもそれを望んだ人がそこに行けるようになる。少し時間はかかってもね。

それでね、シリウスやプレアデスのエネルギーがそれを手伝ってくれるのです。

愛の世界へとますますシフトしていく。

地球も頑張っているから応援しよう、、、。

私たちが楽しんで喜んで感謝してたくさんの愛のエネルギーを創造していくとね。

そう、みんなで少しずつ愛のエネルギーを創造したらそれは大きなエネルギーになるからね。

そしたら世界はもっと素敵になる。

そう思うともっと自分を喜ばせよう、もっと自分に優しくしよう、もっと自分を休ませよう、もっと自分を愛そうって思えるよね。

それってカンタンなの。本当はね。

やってみたら「なんだこんなにカンタンだったのね」もっと早くやれば良かったって思うのわ。

それでね、ますます楽しい毎日になって素敵になっていくの。

だから地球のエネルギーシフトに合わせて自分もシフトしていきましょう。