レムリアのレイラインのパワースポットの美しい写真

こんにちは。天海 和美です。

今日は美しい自然の造形をお見せしたいです。

連日マイナス23度前後まで気温が下がり車の窓も凍っています。これで午前9時くらい。

これは遠くの山上の木に着いた霧氷です。多分水分とか風の通り道とかで着くところとつかないところがあるのですが。

花が咲いたようにふわふわの樹氷で美しいです。

この後ダイヤモンドダストがキラキラと光って空気が虹色に輝いていました。

ほぼ快晴の空に輝く太陽が、、、またまた虹色に。

レムリアのレイラインに続く山々が見える場所。

ここに近づくにつれてなんだか楽しくて楽しくて歌い出して踊り出したくなる気分になりました。

そのくらいハイテンションになりますね。

ここからも今回のヒーリング参加者の方々にエネルギーを送りました。

みなさんもきっと楽しくてワクワクしてきたんじゃないかな〜って。

そして峠の急峻な山肌にある形がとても美しかった。モノクロの世界を現す絵画のようで、、、。

この木たちも存在を主張しているように思えました。

私は森とか山を抜ける時にはいつも木たちにI love youって言いながら通ります。

そうすると木たちも喜んでこだまみたいに送ってくれる感じ。

湖にはフロストフラワー。空気中の水分が凍って花のようになっていました。冬しか見られない美しい奇跡の紋様。

そして湖の湖面が凍ってアイスバブル(空気が凍って泡のままになっている)ところがありました。

まだ湖が凍り始めたばかりのところは上にうっすらとしか雪が積もっていないので雪を退けると凍った湖が見えます。

湖底まで見えるんですけど氷が薄くて割れそうで、、、若干、冷汗ですね。

そしてここにはたくさんのピラミッドがあるのですが。

そのピラミッドの上に光が差し込んでいて、中に黄金の座っている仏様のような姿がありました。スマホではちゃんと写らなかったけど。

なんだか神々しすぎて、、、感動しました。

いつも天上界からこうして見守ってくださっているのだろうなぁ、、、、と。

みなさんにも愛の波動が届きますように。