起こることすべては最善の始まり・黄金の世界を垣間見て

こんにちは。天海 和美です。

今朝はとても美しい光景を見て、、、朝から涙が止まりませんでした。

私の場合、ほとんど感動して泣くことが98%くらいです。

夜明け前から起きて朝日を見ようと思って湖のほとりに行きました。

でも感動したのは朝日が上がってだいぶ経ってから、、、、6時30分頃。

森の横を車で走って通り過ぎようとしたら、、、、

森の木々の小枝に水蒸気が付いて霧氷になっていて、、、

それが朝日に照らされて黄金に輝いていました。

私はすぐに車を止めて写真を撮りました。

もう言葉に言い表せない愛に包まれている感覚でした。

もうむせび泣いてしまいました。

そして川も黄金に輝いてゆったりと流れていきました。

すべてが黄金で、、、水も森も雪も黄金に輝いていました。なんと言葉に言い表したら良いのか、、、?

私の写真では伝えられないからぜひ、いつかこの世界を自分で体験して欲しいと思います。

北海道にはすごいレムリアのレイラインがあるのです。

その直後、友人から電話がかかって来て、、、7時頃かな、、、今日、迎えに来て欲しいと。

えっ?どうしたの?って思いながら急いで迎えにいきました(120キロくらい離れた所にいましたが)

それでその後、訳ありで事情を聞いて一緒に過ごしていたら、、、大雪、、、いや、吹雪になって私は帰れなくなりました。

ま、それも神様のおぼしめよねって思って、それも楽しむことにしました。

人生何が起きるかわからないけど、まぁ起きたら起きたんだからこれも何かのご縁と思って楽しむことにしましょう。

だって最悪なこととか、大変なことが起きたらそれはひとつの浄化だったり、通過儀礼だったりしてその後に必ず新しい素晴らしい展開が待っているのです。

だからいつまでも過去にこだわったり、執着したりせずに楽しんで前に進んでいきましょう。

好奇心と自分や天命を信頼して進みましょう。