五次元世界を体験してきました

こんにちは。天海 和美です。

昨夜は前回の遠隔ヒーリングに参加された方々のためにセミナーを行いました。

みなさんと直接繋がれてとても嬉しくてテンションが上がってしまいました。

参加者の方々からメールをいただいて、そんなに効果を感じられたのね〜ととても嬉しく思いました。

何度も遠隔ヒーリングを受けられている方はさすがに敏感に感じられるのね、、、と思いました。

どんどんと女神たちが目覚めていって嬉しいです。

〜〜〜〜〜

昨日はzoomありがとうございました。

直接お話し聞けて、和美先生のお顔も見れてうれしかったです♪
5次元へも連れて行っていただき、ありがとうございました。
くっきりはっきりではないけど
ピラミッドとかクリスタルの椅子とかイメージできて、眩しい光に包まれて、身体中が熱くなり、とても幸せな氣持ちになりました。
前にYouTubeでコロナ対策のヒーリングをアップされていましたが、動画をほぼ毎日やっていました。
あの動画はコロナとかウイルス予防にもいいのかもしれないけど、次元上昇するためにもすごくよかったのではないかと思っています
動画の最後にいつも自分のハートから愛の光が溢れ出て、地球と一つに、すべての魂と一つになり、女神の私が地球を抱きしめアセンションするイメージで上昇する感じでやっていました。
だけど、いつも光に包まれているので
遠隔ヒーリングの時とかの高次のエネルギーを受け取りやすくなれるのではないかと思います
すべての魂の女性性を癒し解放し、エネルギーを活性化していくことも大切なんだと思います。
〜〜〜〜〜〜〜
今度は楽しい『女子会』をやろうと思っています。
お楽しみに。
おすすめいただいたYouTube貼っておきますのでぜひご覧ください。
コロナウィルスとは関係なく、エネルギーを浄化して自分をヒーリングをするのにも役に立ちますよ。
チャンネル登録もよろしくお願いします。
新型コロナウイルスから身を守り免疫力を上げるスピリチュアルなヒーリング
https://youtu.be/igDaq6Zl-vc