五次元世界で願い事をするとどうなるのか?

こんにちは。天海 和美です。

今日は五次元世界を体験してきた方々のお話です。

日曜日に前回のヒーリング参加者の皆様方のためのセミナーをしたのですが、思いのほか喜んでいただけたので嬉しく思いました。

そして皆さん、エネルギーの取り入れ方や自分のためのヒーリングなどとても上手になった感じですね。

セミナーに参加された方々がとても喜んでくださったのでご紹介します。

〜〜〜〜〜〜〜〜

和美先生、おはようございます!
セミナーありがとうございました(^^)

まさか、ヒーリングと、その先のイメージして実現させるワークまでついてるとは思いませんでした。

こんなに体感が出ることはあまりなかったのですが、すごいヒーリング効果だと思いました!!

実現させたいことは***と☆☆☆がすぐに思い浮かびました。

翌日にもしかして、そんなに難しくないかも?!と思い、実現できるような気がしました(*^_^*)
何悩んでるのよ?と、自分にツッコミいれたくなりました。前向きになれた気がします。

5次元の瞑想をしてる時は、体がフワーっと暖かくなり、ぼーっとして、そちらも体感できたことが衝撃的でした。

先生が楽しそうにセミナーをしてくださったんで、私もとっても楽しかったです!!

本当に、いつもワクワクする企画、ありがとうございます!

T子さん(神奈川県)

〜〜〜〜〜

和美さん、こんにちは。

先日のズームもためになるお話ありがとうございました。楽しい雰囲気の中で、5次元ワークをする中で、すごくリアルにクリスタルの世界を体感して、心をクリアにできたような気がします。

実は、2月末に一家でコロナ陽性になり、自宅待機中の我が家なんです。
でも、驚くほど穏やかに楽しい毎日を過ごしてますよ。多少不便はありますが、恐怖も不安もあまり感じない自分が脳天気で呆れる程です(笑)。

高熱の後、喉と咳がしつこいですが、体調は大丈夫なので、普段できない片付けや読書をしちゃおうと思います!

ワクチンしてないですが、軽症で済んで良かったです。^_^(これで免疫獲得したからますますワクチンは必要ない)

とにかく、穏やか!!
コロナになってないけど、不安や苦痛、ストレスで死にそうって友達からLINEをもらいますが、全く違う感じ方なので、今は会っても話が合わないだろうなぁと、会うのをやめました。

戦争にしても、なぜかあまり恐怖は無いんです。早く終息を迎えられりよう祈るだけです。

負のエネルギーを受け取らない自分でいられることに感謝します。

〜〜〜〜〜〜〜〜

とアセンションヒーリングを受けた方々は内なる平和が既に実現されていますね。 

もうコロナも戦争の恐怖も次元の違う世界の出来事です。愛の世界、五次元世界から見るとその両方とも無いんです。
たとえコロナになったとしても(陽性であっても普通の風邪だったかもしれません。新型コロナは新しいですが以前の風邪も旧型コロナウィルスなので)

どちらにしても軽症ですんで良かったです。のんびりしていたら免疫力も上がりますしね。きっとヒーリングの効果ですね。

T子さんも願い事がパッと思いついて今まで叶わないと思っていたことが、まるで線路のポイントが変わるかのように「なんだ簡単」と思えたことでこの先の未来のいく方向へのレールが変わりましたね。

自分で「あ!できる。難しくないよ。簡単だよ!」ってそう感じたらその方向に進みます。

これは良いことでも、悪いことでも同じことになります。だから良いことを考えたもの勝ちです。

アセンションヒーリングに参加はしなかったけれどセミナー「五次元世界で自分を浄化し願い事を叶えるためのヒーリング」の動画を視聴したい方はご連絡くださいね。

セミナーの動画が録画できているかどうかわらなかったのですが、なんとか録画できているようでした。

*ライブに参加出来なかった方でセミナーを観たいという方は3日間限定で公開していますので私のところにメールしてくださいね。

*またライブ視聴したけどまた動画も再度観たいという方は有料になります。

五次元世界のヒーリング動画視聴ご希望の方は下記フォームからお申し込みください。
参加費:5500円(税込)

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

      

    メッセージは下記におねがいします。