一人で悩んでいるとネガティブになり間違った答えを出してしまいます

こんにちは。天海 和美です。

結婚するかどうか迷っている、結婚生活が上手くいかなくて悩んでいる、離婚したいけど子どもがいるから悩んでいる。

色んなことで迷ったり、悩んだり、立ち止まったりする事があります。

そして悩むのに疲れてえいっ!やー!って間違った方向に進んでしまうことがあります。

私は一体、今まで何人の人たちの人生を救っただろう?とふと、思いました。

救おうとは思っていないけど、結果的にその方が救われている、、、と思うのです。

どうして救っていると思わないかというと、正直なところ救うなんてそう簡単にできるものではない。

で、どうしてクライアントさんが救われたかというと「間違った思い込みから抜け出て、真実を見るから」だから結果として救われている。

大体の人は起こっていないありましないことを悪く考えて、いつかきっとこうなる、どうせこんなふうに相手は思っている、私はうまくいくはずがない、いつか悲しい思いをするくらいなら、怖いから逃げたい、傷つきたくないなどなど、、、。

凄い妄想だらけになるのです。勝手な思い込みなんですけど一旦思い込むとどんどんとそれが膨れ上がって被害妄想の塊になってしまう。

だからね、、、そういう人にはただ目の前に真実を見せてあげるの。

そうするとね、みんな大体は「元々そこにある愛に気づく」のです。

婚約者と別れようとして家出していた人とか、会ったの顔なんか見たくないS○Xレスの人とか、離婚さあ旦那来た人とか、たくさんたくさんいますが、、、、。

今はもうそんなことに悩んでいたことすら忘れていると思います。 

今は180度反対側の世界にいてラブラブだから。

一人でね、考えていると悶々としてしまうのですよ。

特にね、一人でなんでも頑張ってやってきた人はね、周りに甘えたり出来ないし、相談したりもできる人いないの。

頼られたり、甘えられたり、助けを求められたりすることはあるけれど、いつも一人で頑張っちゃうんですよ。

それはとっても苦しいよね。一人で考えているとどんどんネガティブのどん底になるので、そこで決断することはほぼ間違った方向になります。だってネガティブな世界から物事を見ているから。

まぁ、そんな時はちょっと一息ついて、深呼吸。

それで私のセッションを受けてみてください。大切なことだからその後決まれば良いじゃない?

まずは真実を見ると気持ちも変わりますから。

*6月21日は夏至祭のヒーリングをレムリアのレイラインからします。私の役割の中で一年の中で最も重要な項目の一つに入ります。

どのくらい大事かというと、、、、

そうだなー半年かけて準備して、心も体もエネルギーも夏至祭に焦点を合わせて作っていく、、、、って感じかな。

どうしてそんなに大事かと言うと私はそこで起こることが何かを1番よく知っているからです。

一年に一度しかないことが起きるからです。

あ、今、キャッツのミュージカルを思い出しました。ジェリクルキャッツに誰が選ばれるのか?そう、それに近いですね。

詳しくは明日の記事に書きます。

なぜなら、、、もう眠くて書けない、、、、、(^_^)