聖地を巡るとポジティブなエネルギーを吸収できます

こんにちは。天海 和美です。

レムリアのレイラインを周るプライベートツアーに行っていました。

自分を癒し、愛することで人生がどんどんと良い方向へと進んでいきます。今までどうしてうまくいかなかったんだろう?変わらなかったんだろう?ということが変化してしばらく経つとあれ?自分って前はどうしてあんなことしていたんだろう?というくらい変われます。

もちろん幸せな方向へとね。

その為には自分が癒されたり、愛を受け取るという経験が大切になるのです。

そして今回も色んな意味で変化の大きかった聖地ツアーでした。

天と地が繋がりそのサインがあちらこちらに現れました。

ブルーのピラミッドと虹の光。

写真には一瞬しか写りませんでしたが。

聖域の上は美しい光に包まれていました。

目に見えて見えなくてもそこにいるだけで癒されます。

心も体も魂も浄化され癒され、変容していきます。

わからなくても感じなくても良いんです。ただそうイメージしたら。

そして心から祈り、願えば。

冬はこんな風に湖は凍っていたので歩くことができました。これもなかなかワクワクするのですよ。

夏は遊覧船で湖の中心のところへ行くことができます。下界とはまた違う神聖なエネルギーの中に身を置くだけでも浄化されますね。

ここは冬は行くことができない場所です(氷の上を片道3時間くらい歩いたら行けると思いますが)氷と雪の上を地吹雪に晒されながら歩くのは大変です。

春夏秋冬いろんな楽しみ方がありますね。

ま、何があっても何が起こっても揺るぎない自分でいること。

そういうことが試される場所でもあります。

あ、私、長袖着ているでしょ?この日は暖かくて気温は23度くらいで湿気もなく爽やかです。

この夏はせっかくなので引きこもらずに自然がいっぱいあって癒される場所に出かけて風の音を聴き、音を感じ、土の匂いを嗅いで、触れて、光を全身で浴びて、美しい木や山や湖や空の色を見て、美味しいものを食べて味わい五感をイキイキと働かせてみてください。

(イクラ、たらこ、すじこを朝からたくさん食べてしまいました。ホテルの朝食バイキング)

そして何よりも自分を喜ばせるにはどうしたら良いのか?いつも考えて実行してみてください。

あなたが喜ぶことまずはそれが大切。

そして周りも喜び世界中人も喜ぶから。

頑張ることは手放して、喜びに満ちたことを選択してみてください。

 

#こちらの写真は阿寒湖です