聖地でギフトをいただきました・レムリアのレイライン

こんにちは。天海 和美です。

北海道のレムリアのレイラインをプライベートなリトリートでクライアントさんと回っていました。

阿寒湖に向かって瞑想していました。朝からとても爽やかで幻想的に夜明けが迎えられたので今日は特別な日だな、、、と感じていました。

湖のそばに不思議な場所があったのでここで瞑想したのですが。

この渦巻きのサークルの中は丸い石に混じってガラスの大きな玉が埋め込まれていました。

瞑想していたら大きなクリスタルの玉が出て来て(クライアントさんのために)それでここにガラス玉埋め込まれていたのね、、、と思いました。

向こうに見える山は雄阿寒岳でアイヌの伝説では最初にここに神々が降りて地球の創造が始まったとされている伝説の場所です。

ここで雄阿寒岳の方を向いて瞑想していたらすごいエネルギーで、、、、。

その後、私もクライアントさんも同時にすごい頭が痛くなって、、、、

水〜!水〜!と必死に探してガブガブ飲みました。

やはり聖地のパワーは強いですね。

そして体にもエネルギーを入れます。美味しいもので体に良い素材は体も心も癒します。

これは阿寒湖で獲れたワカサギです。湖の自然の力で育てられたものを食べるとパワーが入ります。

そしてこれは、姫鱒の塩焼き。2人とも同時に姫鱒と書かれたメニューに目が釘付けになり、だべられるかな?と思ったのですが注文したら。

なんと!今年は漁が不良でわずかな期間だけで終わってしまい、あと5匹で完売になり、来年まで食べられないそうです。(天然物だから)

そしてこの姫鱒は雄阿寒岳のさらに奥の原生林に囲まれたペンケ、パンケと言われる湖で獲れた魚でした。憧れの聖地ではありますが普通の人は行けないヒグマだらけの場所です。

そんなレムリアのレイラインの奥地で獲れた魚を頂けるなんて!なんて幸運な私たち!

そしてこのお味は最高でした。養殖魚の変な味や匂いもなく、なんと爽やかで身の引き締まった食感!最高でした。

そんな訳で心と身体と魂の癒されるプライベートなリトリートでした。