愛は最強です・祈りのパワーは未来を変える・ダーチュニクの日

こんにちは。天海 和美です。

7月23日は『ダーチュニクと全地球の日』です。これは大地に触れて植物と一緒に時間を過ごし、自分の内面を見つめるための素敵な日なのです。

これは全世界で一斉に朝6時から15分間、良いこと善なること愛に満ちたことをイメージしたり、自分や家族や世界中の人たちが幸せになることをお祈りしたり、愛を分かち合ったりする日なのです。

少なくともアナスタシアの本を読んだ人たちが世界中でそうしていると思うだけでも嬉しくなります。

そして大切なのは、その想い、願いが明るくて悦びに満ちていることだ大事です。

自分と自分の周りの人に向けて愛のエネルギーを送りましょう。 

ただ愛を送るとイメージして言葉で「愛しています。愛しています。愛しています」と口にするだけでもいいです。

言霊になります。

私たちの光に満ちた意識によって創造されるヴィジョンが光の勢力に力を与えます。

この宇宙です最も強いものは「愛のパワー」です。あなたが愛のパワーを出せば出すほどあなたに幸運が引き寄せられてきます。

地球を愛でいっぱいにしましょう。そうすることであなたの人生も愛でいっぱいになるから。

ロシア・ウクライナ・クリミア半島の人々にも愛と平和のエネルギーを送りましょう。

という訳で私は今日はダーチャにお泊まりしています。

今日はダーチャ仲間と一緒に畑から収穫したお野菜さんたちをたっぷり食べました。もうそれだけで感激しています。

野菜たちに濃くと味と香りがあるのです。

きっと自分で育てている野菜たちは私のために一生懸命育ってくれているんだろうなぁ、、、、もう、感謝しかないね💓そして私も大地や風や水や微生物、そして野菜さんたちに愛を送ります❤️

明日の早朝から畑の野菜たちにご挨拶して。感謝をして。そしてお祈りをします。朝6時から15分間一緒に祈りましょう。

詳しくは『響きわたるシベリア杉』Book2 pg.94 をご参照ください。

#ダーチャ
#ダーチュニクと全地球の日
#自分が光を発して世界を光で包もう