聖地ですごいパワーが伝わってきます

 

こんにちは。天海 和美です。

一昨日、北海道の神々が集まる聖地からヒーリングをしました。やる度毎に毎回全く違うエネルギーで圧倒されるのですが。

実際にその場になるまで何が起こるかわからないので私は皆さんにお知らせすることが出来ません(涙)

こんなことが起きてこんな風になってこんな願いが叶うよとか言えたらきっと皆さんの頭に通じるのですが。

毎回謎解きで今不明ですみません。

あ、それと事前にどこに行って誰と会って何をするか?とかも言いません。

行き先を伝えると闇の存在たちにもバレてしまうのでバレないように不規則に予測不能に動いています。なのでブログもFacebookもライブ感は出ないようにしています。

私がヒーリングすると魂が目覚めたり、闇の世界から光の世界へシフトしたり、今まで全く気が付かなかったのに自分の女神性を覚醒してしまったり、使命を思い出したり、そちらの方向に行こうとする人が増えるからそれが起きると困る存在たちもいます。

そういう存在にいつも人生を邪魔されているのに気づかない人もいます。

どちらにしても簡単に言うと毎日が楽しくなったり、笑顔になったり、何が起きても動ぜずに笑って気にしてなかったり、ワクワクしていたり、愛に溢れていたり、自由に生きていたらそんな存在は近づくことが出来ません。

でヒーリングすると毎日がそんな風に変化していくのです。

私はお約束があるので、そういう人たちをたくさん増やしていきたいと思っています。

楽しい人が増えて、みんなが自分を愛して、人も愛するようになって、楽しいことを創造すると世界はあっという間に楽しい世界になっていくよね。

私ね〜、みんながそうなっていくのを見るのがすっごい好きなんです。

だから私のお役目はまぁちょっと大変ではあるけれど楽しくてしょうがない。

それでね、神様や天使さんや聖霊さんのこと素直に聴いてやるでしょう、、、そうすると私自身もすごいパワーアップしちゃうわけです。

もう昨日の自分と今日の自分は違いすぎるし1週間前の自分すらすごい違っていて、ましてや1ヶ月前の自分なんてもはや他人くらい違うのです(笑)

なのでブログ記事の過去記事で書いてることと今、わかっていることはまるで違うかも知れません(笑)

私が誰かを助けたり、導いたり、癒したりするとそれはとても大変なことだったりすることもしばしばありますが、私はその何十倍も神様から祝福を与えられているような気がします。

何がって、、、目に見える、感じる世界がまるで違ってくるんです。それ、自分が変化したなーってすごい実感するのです。

だから他人にはわからないけど、私の内側では大変化で、、、それが嬉しくて堪らないのです。モノじゃないんですよね。

だってこの地球に生まれてきたのは、どんな人だって「魂を進化させるためですからね」

だからそれが実感できると楽しくて楽しくてしょうがないのです。

そうそう、昨日はずっと動画を作っていたのでブログを書けませんでした。一昨日の聖地からのヒーリングで起きたことを動画でお伝えしたんです。

その編集をすぐにやったのになんかデバイスが調子悪くてアップできなかったんですよ。

それで昨日帰ってから夜中までやり続けて、、、。

ようやく出来上がって皆さんに送りました。

さしたら皆さん、、、、すごいリアルに感じてくださって。

私も良かったなぁ〜って思いました。

一部感想をアップしますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヒーリングに参加させていただきまして、本当にありがとうございました。
実際に動画で視聴できて、日輪や彩雲、黄金の龍神様に感動というか衝撃的でした。
笛の音が心地良かったです。風のカムイも来られましたね。
高次のエネルギーの降り注ぐさまに圧倒されました。自分の居心地のいい、清らかな波動に身を置くこと。楽しむこと。
それにはどうしたらいいのか等、神々からの応援に感謝しかありません。思わず、合掌していました。
是非とも実現したい(前から考えていたこと)です。
取り急ぎ、興奮の赴くままに書きました。
3回続けてみました。
Y子さんより
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんにちは!
またまた、凄いパワー満載の動画をありがとうございました!!
黄金の龍神さまに綺麗な光が放たれこれからどんどん豊かさが降り注がれるんだなととても嬉しく思いました!
また、和美さんの声から本当にすごいエネルギーと神様からのメッセージが沢山頂けてるんだなとヒシヒシ感じることができて、これからがとても楽しみです♪
本当に今回もありがとうございました!
M子さんより
*8月8日はライオンズゲート・レムレアの聖地からのヒーリングがあります。今回はまたすごいパワーのところで初めての場所です。
ここにも呼ばれています。
お楽しみに。
高次元から見た世界