本当の癒しとは?ライオンズゲートのエネルギーが凄すぎて、、、

こんにちは。天海 和美です。

スピリチュアルな感覚を開発したいと思う方。

心や魂が癒されたいと願っている方。

美しい世界を見たいと思っている方。

精霊や高次元の存在と繋がってメッセージをもらいたいと思っている方。

これらを望む方は自然の中に行ってください。

別に高い山に登る必要は無いし、ソロキャンとかする必要もないし、過酷なアウトドアスポーツもいりません。

山、森、湖、川、海などがあるところであまり人がゴミゴミいないところ。

人工的な建物とか改造がされていないところ。

例えば湖の見えるホテルの庭でのんびりと過ごす、、、とか、ただ森の中の散策路を歩くとかでも良いです。

自然の中にいなくて上記のようなことはできないのです。

自然の力が大切で、それが欠けているから心や体が病気になってしまうのです。

自然の中に入ったことがない人にそのことを言ってもなかなか理解してもらえませんが。経験がないからね。

自然の中にずっと浸っていたら癒されます。

出来たら3日以上、可能なら1ヶ月とか2ヶ月とか。

自然の力は大きいです。

どれだけ癒されるか説明できないです。

だって神様そのものですからね。

ライオンズゲートのマックスが迫っているのでエネルギーが急激に変化していますね。

もう頭が痛くなって割れそうなくらいエネルギーが凄いです。

今日は友だちと夕食を一緒に食べる約束をしていましたが集合時間30分前にキャンセルの連絡をしました。

ライオンズゲートのことを書こうと思ったけど頭が痛過ぎて書けないのでまた明日ね。

おやすみなさい。