愛の覚醒・ライオンズゲートの意味

こんにちは。天海 和美です。

今日は午前中に家を出発しましたが目的地到着まで8時間ちょうどかかりました。流石に最後の1時間は疲れ果てましたが無事に着きました。

ご飯の量がすごく多くて、、、、3回分の夕食か?と思うほど、、、、食べ過ぎてブログ書けないくらい苦しかった(笑)

さて本題です。

今回のライオンズゲートについてわかりました。

今回私がきた聖地の真上に高次元へのゲートが開くそうです。それで呼ばれました。

さっき瞑想していたら凄いこころが震える波動で、、、、ここはどこですか?と聞いたら「ここは○次元です」と言われました。

そこはもう歓喜の世界で、喜びのメロディーしかありませんでした。すべてのものが愛で歓喜の振動をしているのです。

入った瞬間に「ここらどこ?」ってなってハートが震えて涙が溢れました。なんて素晴らしいところだろうと至福感に包まれました。

そう、それで明日ライオンズゲートが開いてこのヒーリングに参加された方々はどのようになるのですか?と訊ねました。

そしたら「みんなの内側で愛の覚醒が起こる」ということでした。すごい!

そしてこの愛の覚醒とは人々が心から願って止まないものだそうです。

どんなに社会的に成功してもお金がたくさんあっても有名になって名誉があってもこの内なる愛が覚醒していなけれぼ、その人は虚しくてもっと成功したい!もっとお金持ちになりたい!もっと有名になりたい!と思うそうです。

それが無いから自分が満たされなくて幸せでは無いと思っているから。

自分がそれをもっともっと手にしたら幸せになれるんじゃ無いか?って見当違いしているそうです。

でね、自分の内側で愛が覚醒すると、、、

それだけで満たされて、自分から見える世界がかたがって見えるそうです。美しさに包まれて、何の恐れも不安も心配も無く。

愛はすべての物事の創造の粒子ですからね。

それでここにきた理由は山神さまから呼ばれました。

山神さまはもののけ姫のデイダラボッチみたいな姿です。

それで助けてほしいと言われました。

人間たちが余りにもひどく地球を痛めつけ破壊するので山神は色々頑張っているけれど、力が弱っているそうです。

だからみんなが愛の覚醒をしたら山神さまを助けてほしいそうです。

どうしてそうなのか?

どうやったら助けられるのか?

助けたらどうなるのか?はお申し込み後にメールでお伝えします。

ということで明日9日の18時までの締切です。

【ライオンズゲート・愛の覚醒ヒーリング】

2022年8月8日〜9日

場所:ライオンズゲートの真下・山神さまの所

参加費:33000円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    ご住所(必須)

    お申し込み項目

    あなたの熱いメッセージ下記におねがいします。