浄化は必ず必要で起きている

こんにちは。天海 和美です。

今日はライオンズゲートが開く最も強いエネルギーが来るのですが。

その前に、今はすごい浄化中です。

先日、大雨や洪水で大変な被害が出た地域がありますが、あれも全て浄化の一つです。

そんなことが起きると人間である私たちはとても困るのですが、、、

それを引き起こさなければ気がつかない、わからない、更にひどくなるために浄化の一つとして起きています。

例えば台風が来てすごい風と雨なのですが、通り過ぎた後はなんだか透明感があって澄み切った青空が広がっているのを感じたことはありませんか?

あれと同じですね。

私が今、泊まっているホテルの窓から駐車場が見えるのですが、アスファルトの真ん中から水が滲み出て水溜りになって流れていっています。

矢野智徳さんの大地再生の映画やワークショップに参加された方はわかると思いますが。

地下に流れる水脈が塞がれて地中の水も空気も滞って行き場がなくなっているのです。

つまり地球は苦しんでいるわけです。

そうすると近くの木が枯れたり崖崩れが起きたり、家が傾いたりとか、色んなことが起きるのです。

そういうことを変えていくことが大切ですし、色んな感覚に目を向け、耳を向け、肌で感じ、地球の声を聞いてあげることが大切だな、、、と思います。

そしてそれをするために何が必要かというと”やっぱり自分の感覚を研ぎ澄ますことだし、ハートを拓くことです”

これ以外にないと思います。

そして余りにも自然から切り離されて暮らしているとこうした本来人間が持っている感覚を失わせるだけでなく、病気になってしまうのです。

そして自分が非常に重い病気であることすら気づいていない人が多いです。

そんな訳で浄化は必然で起きています。

病気はその人が本来の生き方に戻りなさい!目覚めなさいという身体からのメッセージなのです。

もっと言うなら「自分を愛しなさい」と言うこと。でも閉じている人にはこれを言っても意味不明なのですよ。だから薬漬けに走ってしまう(涙)

今はね、すこし苦しいとか、嫌な感情が湧き上がっている人もいるかも知れませんが、、、、

それは毒を外に出しているんだ、、、と安心してください。自分の中にあった毒とかゴミね。それ自分だは気づかないのですよ。

だけどそれを一掃しましょう♪

勇気を持って。自分を愛するために♪

だってこんな可愛い自分を愛して守れるのは自分だけなんですよ。

そう思ったら楽しくなりませんか?おお〜っ!それならどんどんやっちゃうよ!って。

そう、1人じゃできないけどね。辛過ぎて、、、。

だって今までずっと一人で我慢してきたでしょ?そして一人で頑張ってきたでしょ?

今日はね、天使さんたちや神々があなたのこと手伝ってくれるのよ。みんなワクワクして待ってるから。

あなたのこと愛しているから助けたくてしょうがないんだって!

私はね、今ね、本物のカムイミンタラ(神々の遊ぶ庭アイヌ語)にいるのです。

でね、神々のされることをじ〜っと眺めています(笑)

あ〜そんなことするんだーとか、わ〜い、嬉しいとか。

ワクワクしながら見ています。

それでね、今回はすっごいお久しぶりの方とかが速攻でライオンズゲートを申し込んでくださったりして、あ、ブログ読んでいてくださったんだ〜ってすごく嬉しくなっています。

それとですね、コロナに感染している方すっごく多いです。

これも神様からのDNAを変えるためのギフトですね。ゆっくり休めるしお金までもらえるらしい(ビックリ)

のんびりいきましょう。

晴耕雨読です。

フレ〜!フレ〜!

大丈夫だよ〜。