冬至ヒーリング・レムリアのレイラインから・アイヌの聖地

こんにちは。天海 和美です。

明日はいよいよ冬至です。明日は1年で最も陰のエネルギーが極まります。

日没後から翌日の夜明けまでの時間帯は陰でもなく陽でもない中庸の空間になります。

先日、セッションを受けられたクライアントさんが新年を迎えるにあたって、今持っているいろんなものを浄化して

来年を良い年にするために浄化したいし、これから先の自分の方向性を見極めたいとのご希望でした。

12月はそういう気持ちになる方が多いですね。1年の区切りとしてとても大切な時期でもあります。

そして彼女はパラレルワールドを垣間見ました。今がちょうど転換点でした。年齢的にも。

そして彼女は今から10年前を振り返ると我慢ばかりして自分を押さえ込んで病気になりかかっていた自分を思い出しました。

子どものことや家族のこと親のことを優先して自分を抑圧していたからです。

今はすっごい自由な自分がいて10年前のことが信じられませんと言っていました。

じゃぁ、この先の10年もあの時の自分、、、、そして今の自分、、、もう絶対に想像できませんでした。

あの時、決断しておいて良かったと思える生き方をしましょうよというお話をしました。

それでそのためにできる最も効果的な方法があるんだけどやりますか?実行するなら教えますけど。

聞いてみて聞くだけでやらないなら教えません。だってそれなら教えるだけ無駄だからと私は言いました。

クライアントさんは一瞬躊躇しかかりましたがすぐに「やります」と返答しました。

それって実は大事なことなんです。自分が自分にコミットすることなので。

それで私は「本当の自分の人生を生きるための方法」について教えました。

早い人だと2週間から1ヶ月で信じられないくらい現実が変化します。

いつもならこうなるはず、、、、から全く予想外の「幸運」が目の前に現れます。

1年後の自分の変化にも驚くでしょう。

10年後は、、、、本当に安らぎと愛と豊かさの中でなんの不安や心配もなく生きているでしょう。そう、私も10年かかってそれが本当だとわかりましたから。

人それぞれ人生でも転換点があります。それは自分ではわかりにくいかもしれませんが、自分の身の回りで様々なことが起きてくるのでこれはもしや、、、と鈍感な人でも気づくかもしれません。

また気が付かなかったとしても自分で自分の人生をより良いものに変えていこう!と決断したらそこが「人生のターニングポイント」になります。

あそれはいつでも可能です。逆にいうと自分で変わろうと決断しない人にとっては一生変わることはないです。だから自分の未来、自分の生き方は自分で選んでいくことが可能です。

そうもっというならば自分の人生は自分で選んで自分で変えていくことができるのです。これはホント。

明日は冬至です。冬至ヒーリングをレムリアのレイラインから行います。冬至は新しい1年を迎える上で浄化にもっと適した時期です。

冬至って今までの過去世からのカルマも含めての浄化のためにあるのではないかと思います。だから毎年冬至に浄化することで深い部分まで癒やされていきます。だから冬至ヒーリングのとは世界が違って見えるくらい目の前がスッキリとクリアになります。

明日は吹雪になりそうです。毎年ですけどね、、、なぜか冬至ヒーリングの時は天気予報が快晴でも吹雪ます(苦笑)

これも浄化の一つだな、、、と思います。

今回はレムリアのレイラインに滞在し、アイヌの聖地に呼ばれているのでその聖地も周ります。

今回は神聖なアイヌの聖地でお祈りをしたいと思います。まだ参加可能ですのでご希望の方は下記よりお申し込みください。

【冬至ヒーリング・レムリアのレイラインから】

時:2022年12月22日〜23日

場所:レムリアのレイライン・アイヌの聖地

参加費:33000円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

    ご希望の項目をお選びください。

     【レムリアのヒーリング】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています。