人生をもっと楽しむために出来る秘密とは?

こんにちは。天海 和美です。

冬になって寒くなり、日も短くなってくると人間はどうしても心が塞ぎ込んだり、未来の事を心配し過ぎたり、過去のことを思い出しイライラ怒ったり、後悔してクヨクヨしたりしがちです。

感情が乱れて不安定になりやすく、心身共に辛くなったりします。そんそんな時にネガティブな方向に意識を向けたりそういう情報を目にするとますますネガティブな状態に引き込まれていきます。

だからこそ意識して自分の心と体をポジティブな方へ向けていくことが大切です。そんなこと頭ではわかっていても、どうやったらできるのか、なかなかわからないのが実情です。そこで私は皆さんに奇跡のコースをお勧めしています。

毎日の生活の中で常に自分の意識を正しい本来あるべき方向に向ける事はとても大切です。不安や恐れを煽る情報の中に自分を埋もれさせてはいけません。

奇跡のコースのレッスンを行うようになってから参加者の皆さんがどんどんと進化しているのがとても嬉しいです。次第に周りのネガティブなことに惑わされなくなり、何が起きても「安らぎの中」から世界を客観視して惑わされなくなります。

最初はみなさんどうして『奇跡のコース』をやろうと思ったかなんて明確な理由なんてわからないのです。

でもテキストやワークブックを読んでいくとその中に書かれています。

それは自分の心の中で何か直感を感じた時、この『奇跡のコース』を始めると。

私たちが愛と喜びと豊かさと安らぎと完璧さの中で生きると「選択した」という意味。

まやかしのニンジンに釣られて餓鬼のように生きている世界から『真実の世界』に生きて本当の自分に戻るという意味です。

何かに依存して気を紛らわすのではなく、「自分自身を見つけていく」ことなのです。

その過程は目に見えなくても触って感触を感じなくてもいいんです。
そんなことは全然必要なくて、自分で自分を見つけただ、ただ、癒されていくので、身の回りに起きる現実が変化していきます。

だから日々楽しくなっていく。

私はとにかく毎日新しい発見と感動があるので、それが嬉しい。だって自分の真実を見つけていくのですから。

そして私が喜んでいること、楽しんでいる方、新しい発見をしてワクワクしていること、、、そのことで周りの人たちにもそれが伝わってどんどんと変化していくのです。クラス参加者のM子さんから感想をいただきました。

いつもありがとうございます。

昨夜(もう先日)のレッスンも感慨深い時間で引き込まれていきました。
日々のレッスンで疑問に思うことが少しづつ理解できていると思いながら実践につながっているだろうと自分自身にファイトしながら居る状況です。

でも、生レッスンはやっぱり癒やされて身体も心もすっきりします。

録画の時もリピートしてますけど。

和美先生の話を聞いて、この世に生を受けてからこれまでの間、色々とあったけど、この歳になったからこそのタイミングで奇跡のコースをはじめられるんだと思いました。

あわてずゆっくり継続していきたいと思います。

テレビやYouTubeを観てるより和美先生のレッスン録画観てる方がウキウキするのでお手数おかけしますが、また録画(動画)お願いします。

M子さん、大阪府

私もオンラインで皆さんと繋がって、直接お話し出来るのがとても楽しいです。
それでみなさんのなにかしらのお役に立っていることが私には嬉しいのです。関西人にも楽しんでもらえるのは嬉しい。どうしてかというと関西人は笑いのツボには厳しい筈なので(笑)

そして自分をもっと磨かないとな〜と思っています。

磨くといつでも美容とかおしゃれでは無く、『もっと楽しむ』とはと言うことです。私はもっと楽しまなければいけないらしいです(苦笑)

もっと気楽に楽しみなさいっていつも聖霊さんに言われます。

私が楽しまなければ世界は変わらないらしいです(笑)

というわけで『本当の意味で楽しい人生』を生きたい方は『奇跡のコース』のグループクラスにご参加くださいね。個人クラスもあります。もうすぐ新しいクラスが始まります。

*この『奇跡のコース』は宗教とは関係ありません。自分の生き方の発見です。

【奇跡のコース:レッスン】

・グループレッスン:日々のワークは自分のペースで進みながらオンラインレッスンで深めていく。グループ上での質問可能(公開質疑)。オンラインレッスンは朝の部と夜の部の月2回各1時間ずつあります。その日に参加できなくても動画を後で見ることができます。参加費:月額6600円(月2回各1時間)

その他にも随時オンラインでのお話会もあります。2022年12月21日から新規スタートです。

・個人レッスン:自分の気づきを深めたい、自分のペースで進歩を感じながら対面でレッスンを受けたい方向き。週に1回1時間、オンラインでのレッスンになります。またグループレッスンも両方参加可能です。時間は自由設定可能。あなた専用のアプリでの質問も可能(プライベートなので他の人には知られません)。参加費:月額50,000円(週1回1時間)募集は受講者に合わせて。

自分の霊性を進化させ本当の自分を生きるために新しいスタートを始めたいと考えている方はどうぞご参加ください

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

      

    あなたの想い、メッセージは下記にお願いします。

    クラスに参加される方は下記の『奇跡のコース』第1巻と第2巻をご用意ください。