冬至からクリスマスにかけて神聖なエネルギーが強くなる

こんにちは。天海 和美です。

今年の冬至もすごい浄化でしたね。私はいつも嵐(ハワイ)とか吹雪いてホワイトアウト(北海道)とかに見舞われますね。

なるべく危険は回避していますが今年は全国的にすごい雪になったようですね。北海道の人たちはある意味大雪には慣れているのである程度は対処できますけどね。九州や四国の人たちはびっくりだと思います。

私も雪とアイスバーンの中を進みました。

そして冬至の日はまだ昼間から暗くなってしまいました。

この後すごい雪になったのですが「浄化してくれているのだなぁ、、、」と感謝しました。

だって全てを真っ白な世界に変えてくれるのですから凄いことです。

そして冬至の夜が明けて「陽のエネルギー」に切り替わりました。

朝日は出ませんでしたがとても美しい神秘的な朝でした。

雪がすべてを包んで浄化してくれました。

この後は更に凄い雪になり、私は帰るのも危険なのでレムリアの聖地でもう1泊することにしました。

まぁこんな時はここに居なさいというメッセージなのだなと。

そして2夜とも、、、、私はとても衝撃的な神秘体験をしました。

あ、、、あの感覚に戻りたい。

改めて

自分の役割を知ることで迷いがなくなりました。

人を愛すること、自分のできることをすること、自分に与えられた役割をすること、自分が楽しむこと、自分が幸せであること。

それで私が楽しくて幸せだと私の周りの人たちもどんどんと良い方向に行くのです。不思議、、、。

そして昨夜、もらったメッセージの内容と同じ意味のことを今日、友人とその家族から言われました。

本当にありがたい。

やっぱり神様は必要なことを起こしてくれているのだ、、、と思いました。

クリスマスと冬至を挟むこの前後1週間はとても深い内的な感覚が敏感になる時でもあります。

高次元から神聖なエネルギーがすべての人々に降り注ぎます。

古い不必要な過去の思い込みやトラウマ、カルマはすべて浄化し、そして次への新たなるステップに入っていく時です。

私はあなたが、自分は清らかで美しい魂であり、自分の内側に光があることを見つけて欲しいと願っています。

それを示してくれるような風景に出会いました。

あなたはとても美しい存在でずっと愛されたままですからね。

心安らぐ穏やかなクリスマスをお過ごしください。