幸せな人のそばにいると幸せになれます

こんにちは。天海 和美です。

今日は幸せな人を見たら私も幸せな気分で思わず微笑んでしまいました。

さっきSNSを何気に見ていたんです。そしたら久しぶりに投稿しているクライアントさんの投稿を見ました。

「赤ちゃんが無事に産まれて2ヶ月経ちました。上の子どもの入学式もあって、、、ようやく落ち着きました」とその可愛い子どもたちの写真と彼女の母として幸せそうな笑顔の写真が投稿されていました。

私はそれを見て、本当に嬉しくなりました。

クライアントのE子さんとは彼女がまだ独身時代の彼氏のいない時からのお付き合いで。

それから度々セッションをしたり、シンデレラセミナー(婚活のためのセミナーで現在は個人セミナーとしてやっています)にもずっと参加していて、そのセミナー終了してすぐに人生に変化が現れたのです。

その時に出会ったのが未来の夫となる人でした。

なので彼女の幸せそうな姿を見て、私も本当に嬉しくて見ているだけで幸せになりました。あ〜そうだ、人間の脳って幸せな人、楽しい人を見ると自分が体験しているように感じる(錯覚)するんですよね〜。

逆にいつも不平不満言ったり、誰かの悪口言ってる中にいると自分も影響を受けてしまうのですよ。

あなたなら周りにどんな人と一緒にいたいでしょうかね?

自分を喜ばせたり、幸せにしたり、幸運を呼び込むにはちょっとした意識の変化と行動でいくらでも変えられるんですよ〜。

そう言われてもよくわからない、、、と言う方はぜひ、セッションを受けてみてください。丸々変化していきますから。

そうそう、4月22日から28日まで東京オフィスにいますので、対面セッション、シンデレラセミナーなどご希望がありましたらご連絡くださいね。

今年はコロナ禍も落ち着いたので対面でのセッションやワークショップも多くしていきたいと思っています。

お楽しみに〜(ハート)