天使たちがお出迎え

こんにちは。天海 和美です。

東京は暑いくらいだと聞いていましたが寒いです。

ヒーター入れました。北海道と気温があまり変わらない気がします。

しかし、東京オフィスは白いつるバラのモッコウバラが満開です。

クライアントさんがセッションにいらっしゃる時もみなさん「わ〜、バラが満開ですね」っておっしゃいます。

その清楚な白い色は”天使さん”がお出迎えしてくれているようです。

きっと”天使”さんが薔薇の花に姿を変えてそこに立っているのでしょうね。癒されますもの。

ピンクのチェリーセージも咲いています。

こちらはタイム。すっごい良い香りです。そしてお花もきれい。この時期だけはサラダにお花も入れられますね。

これはコモンセージ。お料理に使うために植えました。

こちらはオレガノ。結局、食べることしか考えてないから(笑)料理に使うものを中心に植えています。

お庭のハーブや花たちはクライアントさんが喜びに満ちてお迎えしてくれています。

みなさん「ここに来るだけで癒されます」と言ってくださいます。やっぱり対面でお会いすると良いですね。

東京オフィスでのセッションは28日金曜日までになっております。どうしょう、セッション受けたいけど、、、と迷い中のあなたはぜひ、「自分が未来を決める!」ということを決意してください。

そしてひとりぼっちで孤独に頑張らなくても良いんです。

ちょっとしたヒントで前に進めるかもしれませんし、「意識の大変革」が必要かも知れません。どちらにしてもひとりぼっちで戦わなくても良いのですよ。

迷ったり悩んだらしている時はどうぞドアをノックしてみてくださいね。

もしかしたらあなたが一番知りたかったことがわかるも知れません。

 

そしてオレガノの花も満開です。

 

とってもいい香りがします。