願いを叶えてくれる龍が天界から降りてきました。

こんにちは。天海 和美です。

今朝は観測史上初の豪雨という中、、、知らずにいました。

他のこともあってちょっと足止めされている感じで。でも、この豪雨はまた浄化だなぁ、、、。

で、用事を済ませ、もう夜になったので、、、あれこれ検索しまして温泉に来ました。(夕方からは雨が上がりました)

温泉に来て驚いたこと、私が探していたあるもののヒントが書かれていました。あー、こういうことだったのか。導かれていました。これは昨日につづき世紀の大発見!(私と私の仲間たち、未来にとっての)

で!びっくりするやら超はしゃぐやら(顔は普通ですが内側では小躍りしています。早速友だちに電話しなきゃ!!)

それで温泉を出てふと、車の後ろ側に目をやったのです。空に、、、。

そしたらなんと!そこに龍がいました。今朝からよく龍を見るなぁ、、、と思っていたのですが。

それでもっと龍を見ようと車の後ろに下がったら、、、。

なんと!龍が黄金の玉(ぎょく)を手にしていました。

これはすごい!

黄金の玉を持つ龍は

「家に繁栄の気をもたらし、大いなる金運と願いを叶える吉祥」だそうですが、龍は昇龍と言って天界に昇っていく龍と降龍といって天界から黄金の玉を持って降りてくる龍がいるそうです。

どちらにしても「繁栄と豊かさ」をもたらすと言われていて、願い事が叶うそうです。そしてその黄金の玉は如意宝珠とも言われ、それは江島神社の弁財天様も持っています。そして龍は弁財天様と一緒にいます。

やった〜!と言うわけで吉祥のサインが出たのでこのブログをお読みになった方とこの天界から黄金の玉を持って私たちをサポートに来てくれる龍のパワーを分かち合いたいと思います。

それにしても凄かったぁ〜!あっ、たった今現れた龍さんです。

またすぐにお知らせしたり、大切な情報をお伝えするのにブログが更新されたらすぐにメールでお知らせします。

下記をスクロールすると読者登録ページというのがあります。そちらからメールアドレスを登録していただくとお知らせが届きます。(このブログの更新以外は届かないのでご安心を!解約もすぐにできます)ですので、愛と喜びと豊かさを分かち合いたいと思う方はどうぞ読者登録してかださいね。

では、あなたに愛と喜びと豊かさが天界より降りてきた龍にサポートしてもらえますように。