摩周湖から愛を込めて

こんにちは。天海 和美です。

満月の日に遠隔ヒーリングのために摩周湖に来ました。

そして今朝は摩周湖から『奇跡のコース』のグループレッスンをしました。そして予想もしない展開に(笑)

こんな波動の高い所ですごい高次元のメッセージがあって、、、なんでその後急に「具体的なお金の話?」とか思いましたが。

参加者の方々にはとてもタイムリーだったようでした。

具体的なお金の話って、結局は自分の中にある罪悪感や自己犠牲と結びついていてそれが制限になっているようでした。

私もやはり聖地やレイラインに入ると研ぎ澄まされていくのを感じます。

エゴの誘惑や妨害が届かなくなって来るからだと思います。

守られている感凄いですからね。

とにかく解放されて癒やされていくとこの爽快感はたまらないし、理由はわかりませんがワクワクしてきて、喜びでいっぱいになります。

昨日は霧でグレーだった摩周湖が今日は鏡のようになっています。

この美しさを分かち合いたいと思います。

昨日は着いた時濃い霧で道路の先が見えないくらいで当然湖は見えませんでした。

それで霧が晴れるのを待って3時間くらいいました。そういうのってオーロラの時もそうですけど楽しいのです。

すぐには諦めない。

でもやっぱり空が見えないから帰ろうかな、、、と思って湖のそばまで行くと。

雲が晴れて湖が顔を出しました。空は相変わらずグレーでしたが。

そして暗くなってからもずっと曇りでした。

そこでも待って(笑)

満月が現れてくれました。とても美しかったです。

月の周りがうっすらと虹色でした。

そして今朝は曇りからだんだんと晴れてきてこの通り鏡のような美しい湖を見せてくれました。

今日はここから『奇跡のコース』の方々に向けてライブ放送をしました。

このエネルギーがあなたにも届きますように愛を込めて。