自由に生きるために大切なこと・満月ヒーリング

こんにちは。天海 和美です。

紅葉もほぼ終わりになりすっかり晩秋になった北海道です。そして明日は満月ですね。

私は今、満月に向けて断食中です。うちには美味しい食べ物があるのでなかなか出来ないのですが(笑)

昨夜急に強烈にリンゴが食べたくなったのでこれほ断食して身体の内側からリセットしなさいということだな、、と思いました。

エドガー・ケイシーは生のりんごは食べてはいけないと言っていて。ただし、断食する時は食べても良いと言っています。ケイシーの断食法はリンゴはいくら食べても良いのです。

さて、今日は自由についてです。

多くの人は「自由に生きたい」と頭では思っています。今、自由に生きていると実感できる人もいれば、自分は自由では無いと思っている人もいるでしょう。

自由で無いと感じた人の多くは「自分は自由に生きてはいけない」と思っています。自由に生きたいのに自由に生きてはいけないって変な感じですけど意外といます。

では自由に生きるとは何か?ですが。

結論から言うと「精神的に自立出来ている」と言うことです。誰かに依存していたり、誰かがいないと何も出来ない生きていけないと思っているうちは自由にはなれません。

えーっ!お金が無いと自由に生きられないでしょ!と思うかもしれませんがそれは二の次です。

精神的に自立出来ていない人は経済的に自立出来ません。

何故なら誰かに依存する方が楽だから。誰かに何かを決めてもらってそれに従っていれば上手くいかなかった時にも責任を取らなくて済むから。

そうすると楽だと思ってしまいます。そして依存しているうちに自分の力を見失っていきます。麻薬のように「この人に頼らなければ自分は何も出来ないんだ」となって弱い人間になります。弱い人間は自分の意見なんか持てません。逆らうことも出来ません。失うのでは無いかと恐れるから。

なので精神的に自立出来て、初めて経済的にも自立出来ます。

そんなことできるはずなんてない、、、自分には無理だとなるとエゴの思い通りの罠にハマります。そこから出ない限りは愛の世界で生きることはできません。←キッパリ。

エゴと共依存しながら愛の世界にいるというのは不可能なのです←キッパリ。

私の所にいらっしゃるクライアントさんは今まで自分が何がしたいのかわからない。何をしても喜びを感じない。ワクワクするってどう言うこと?と言うところからスタートして。

「和美さん、私、毎日楽しくて楽しくて。職場でも周りの人から認められるようになり、給料も上がりました。

今は家に帰ってきても本当に楽しくて」と言うふうに変化します。」

このクライアントさんは初めは私の言うことがさっぱりわからなくて、そんなの無理に決まっている。私には無理だ、、と思っていたそうです。

でもそんな過去を振り返り「今の自分が信じられない!」と言っていました。

そんなわけで明日は満月でレムリアのレイラインからのヒーリングをします。テーマは「女性性の自由」です。

女だから、、、これは出来ない、こうしてはいけない、こうあらねば、、、、

女は控えめにして男より目立ってはいけない、男を立てなければいけない、男の人に従わなければいけないと言う思い込みがあります。

仕事でも家庭でも。

でも、女性として生まれてきて本当の意味で自分が幸せに生きていくためには「自由であること」がとても大切です。

そんな訳で明日の満月が昇ってから明後日にかけてレムリアのレイラインからヒーリングします。明日は摩周湖からヒーリングします。

【女性性の自由の為のヒーリング:摩周湖】

2023年10月29日〜30日

場所:レムリアのレイライン・摩周湖

参加費:33000円

お申込みは下記よりお願いいたします。

あなたが創造された時の本来の自由を受け取っていきましょう。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    ご希望の内容、番号をご記入ください。

    女性性の自由のための満月ヒーリング参加についてのあなたの熱〜い想いをお待ちしています。