癒しのスピリチュアルプロデューサー天海和美サイト

愛と喜びと豊かさの引き寄せの法則

*

奇跡のサイン・夏至祭

こんにちは。天海和美です。

夏至祭は素晴らしいスタートになりました。

前日からレムリアのレイラインの夏至の時だけ特別なエネルギーになる場所があるのですが、そこに行って来ました。

ずっと行きたいと思っていたのですが遠いし、やや大変な場所でもあるので躊躇していました。

でもここ数年、ずっとずっと行きたかった場所です。

前日の天気予報では曇で気温も13度位で寒そうだったのでダウンジャケットを持って行きました。

前日は22時頃に寝て、2時過ぎに起きて出発しました。

3時30分の日の出なのでそれよりも前に行って待機しているのです。

詳しくお伝えしたいのですが、、、。

かなり疲労していて文章も書けないし、車の運転も出来ないので落ち着いてからまた夏至祭については書きます。

参加者の方々には今回の夏至祭について後ほどご報告します。

ネットが圏外でしたのでFacebookのグループは作っていないので、自分だけ入っていない!!の心配せずにいてください。

携帯からのお申込みで受付完了メールが届かなかった方もその後届いたようですし、みなさん無事にヒーリングに入っていますのでご安心ください。

まずは奇跡の映像から。
夏至の時だけある場所から太陽が昇ります。

そしてそこは特別なエネルギーに満ち溢れます。

お天気は悪い予報でしたし、現地に行ったら濃い霧でしたので日の出見れるかな〜?ってちょっと気がかりでした。

しかし、このように本当に神秘的な朝日になりました。



本当に神秘的な朝日で。感動しました。

私はハイテンションになってしまいました。

世界中にアイ ラブ ユーって言い回りたいほどでした。

踊り出したいような気分♪

それと「あの写真は本当に自分で撮っているんですか?」とか「本当は人の写真を使っているのでは?」とか「同じ写真を何度も使い回していて本当は撮っていないのでは?」と言われたので。

証拠写真。



夏至の日の出を朝3時30分過ぎに撮影しているところ。

深夜勤+早朝出勤です(笑)

気温は7度でしたのでやはりダウンジャケットを着ました。

そして今日もあの虹色の輪が太陽の周りに現れました。

私にとっては奇跡のサイン!


到着した時の車の走行距離を100キロ走ってから慌ててリセットしておいたのですが。現地に着いたら33.3Kmで、その後前に走っていた車が111のナンバーのバス。

その後777と続き、到着した場所では遂には8888が目の前に。

そんな訳で祝福のサインだらけでした。

とにかく今日はハッピーでみなさんにもそのエネルギーがきっと届いていると思います。

それでは、また。

Pocket

  関連記事

火と水の女神、風と大地の女神

こんにちは。天海 和美です。 火の女神からの遠隔ヒーリング in レムリアのレイ …

天使のサインが現れてびっくり!

こんにちは。天海 和美です。 月の女神の浄化は1日早く0時になった途端にスタート …

no image
シャスタから愛と癒しの遠隔ヒーリング

《愛を受け取るシャスタの遠隔ヒーリング》 みなさん、こんにちは。天海 和美です。 …

地球上でまだ誰にも伝えていないこと

こんにちは。天海 和美です。 今日はレムリアの叡智ヒーリングクラス第3日目でした …

ありのままを生きていい・深い癒しを体験しました

こんにちは。天海和美です。 先週から始まった”レムリアルネッサンス・女神たちの目 …

Go To Top