羽生結弦とオーロラ・無条件の愛は世界を変える

こんにちは。天海 和美です。

平昌オリンピックのフィギアスケート男子の羽生結弦くんのフリーの演技を見ました。

羽生結弦くんの演技は無条件の愛そのものでエゴが全くなかった。

彼の内側から平和への希求、東日本大震災に遭われた人々への想いや

すべての人に演技を通して愛と平和を伝えたいというのが伝わってきました。

スポーツというよりも、もう”祈り”そのものでした。

感動してもう涙が止まりません。

彼の世界(演技中)には勝とうとかライバルとか目立ちたいとかそういったものが無かった。

彼のこの演技を見た人はきっと自分の中の”内なる光に響き渡る”と感じました。

世界中の人々の内側に”無条件の愛”が響き渡るでしょう。

結弦くん、ありがとう。

今私はアメリカのアラスカ州にいて現在夜の22時です。

外にはもうオーロラが現れています。

今日、私は世界の平和の為にオーロラのヒーリングをしようと思います。

この記事を読んだ方みなさんに”宇宙の創造主からの無条件の愛であるオーロラの光”が届きますように。

そしてそのオーロラのエネルギーは無料で遠隔ヒーリングで送りますが(今夜だけね)受け取ったら必ず誰かに親切にするとか、感謝するとか

手伝うとか、愛してるって言葉で伝えるとかしてください。

あなたの、、、何でもいいです。あなたが受け取った愛を周りの人に知らない人でもいいです、微笑みかけるとか何でもいいですから親切とか奉仕とか愛の美徳を発揮してみてください。

そうしたら必ずあなたから世界の平和の発信地になるのです。

つまりお金は頂かないけどタダでは無いのです。

エネルギーの交換だから。あなたが誰かにした美徳の行動によってあなたにオーロラの無条件の愛のエネルギーが入るようにするということです。

これからヒーリングをしたいと思います。たぶん、、、今日は朝までオーロラ出ていそう、、、、。

次の聖地からのヒーリングは”オーロラ姫・愛と癒しのヒーリングです”と”北極圏オーロラクリスタルヒーリング”です。

既に大きな愛のエネルギーを感じています。

*お伝えするの忘れていました。参加者の方にはオーロラヒーリングフォト(お部屋に掛けて置くだけで浄化され愛のエネルギーが流れます)
2つ以上参加された方はここでしかない何十万年もオーロラのエネルギーを浴びたクリスタルをプレゼントします。

ご興味ある方は詳しくは下記をご覧くださいね。
オーロラヒーリングはこちらから