鳳凰・天空の遣いが現れました

こんにたは。天海 和美です。

今日は朝からビクトリアさんとレムリアのレイラインのエネルギーを感じに行きました。

ホテルから出て美しい海の見える高台から眺めていたら海の上に巨大な鳳凰が現れていました。

あまりにもはっきりくっきりとわかる感じて天空から下界に向かって降りてくるような感じに見えました。

鳳凰とはほうおうと読みます。
中国で、聖徳をそなえた天子の兆しとして現れるとされた、孔雀(くじゃく)に似た想像上の瑞鳥(ずいちょう)。吉祥のサインとされて来ました。
また天帝の使者だともされている。

(江戸時代に書かれた伊藤若沖の鳳凰)

私が面白いと感じたのは鳳凰は赤を指して鸞(らん)は、鳳凰の一種で青いものをさすと言われているそうです。

つまり鳳凰は女性性で鸞(らん)は男性性だと思うのですが。

親鸞の鸞なのですよ。実はビクトリアは親鸞聖人が大好きで私よりめちゃ詳しいです。二十歳くらいの時に親鸞聖人の教えに救われて浄土真宗になっているくらいですから。

だから今それを調べていてこれは偶然では無いのだな、、、と感じました。

昨年イエローストーンに行く時も空港に着いて最初に目にしたのは火の鳥でした。あれも鳳凰だったのだな、、と今思います。

天の使いである鳳凰が私たちの元に舞い降りたのだな、、、と感じました。

最初から吉祥のサインとメッセージだらけです。

鳳凰についてもっと詳しく知りたい方は下記をお読みくださいね。
鳳凰

その後も美しい光景が続きました。

大きな森の木たちにも癒され。

天空のアーティストたちにも歓迎を受け。

もうどこへ行っても何を見てもビクトリアは大喜びではしゃぎ廻っていました(静かな感動です)

当日はあまり感動を表現できず、、、翌日になってから「もうあんな寿司屋は初めてだわ!ホント凄いわ!感動したわまた行きたいわ!」とか言うのですよ。

えっ?昨日は淡々としていたのに(笑)って思うのですが。

今日はもうどこへ行っても何をしても感動が直ぐ言葉に出てくるのです。私は内心「いや、、まだこれは序の口これからが本番なんだけど、、、。」って思うのですが言わないです(笑)

今、この瞬間の感動こそが大事ですからね。

秋も深まって来てもう山の上は紅葉でした。でも台風のせいか葉っぱが飛ばされていて紅葉しているのは少なめでした。

すべてが美しくて瞬間、瞬間にすべて感動しました。
私たちはこの瞬間、瞬間に愛と喜びのエネルギーを最大限に創造し周りに放っています。

ブログやFacebookを見ただけで涙が溢れるという方もいらっしゃいました。

たくさんの愛と喜びのエネルギーを創造していこうと思います。

明日はいよいよレムリアのレイラインからのヒーリングです。

私とビクトリアさんとの2人でのヒーリングは初めてになります。本当は2人分の経費を考えると料金も2倍なのですが今回はそれはしませんでした。

パワーは2倍以上で深く深く癒されることと思います。

このヒーリングは高次元の存在たちからのパワーを頂いて私たちが代わりにエネルギーを送ります。

まだお申し込みされていない方や迷っていらっしゃる方は是非このレムリアのレイラインからのヒーリングを受けてくださいね。

天海 和美