11月11日に起きたシフトが世界的に話題になっている次はいつ?

こんにちは。天海 和美です。

科学は万能ではないし、わからないことだらけなのですが科学で解明されていないことは全て「科学的でない=間違っている」と言うレッテルを貼られますが。

科学的でわかっていること=人間の浅知恵で理解、解明できる範囲と言うことなのです。

宇宙にはまだわからないことがたくさんあるのですよ〜。

11月11日に世界中を駆け巡った謎の地震があったとニュースになりました。

それは誰も気づかず、揺れなかったので気がつかなかったのですがその地震は20分以上も続いたそうです。

そして通常は限局された場所で起きるのですが今回の揺れは地球全体に広がったそうです。

やっぱり宇宙的な意味で地球がその時にシフトした振動だったのだと私は思います。

この日はレムリアのレイラインからのヒーリングだったのですが、シフトは瞬間的に起きましたからね。

でも、そういったことが科学者たちの間で話題になるのは面白いと言うか、、、、。測れるようになったのですね。

この話は11月11日の直後から話題になっていましたが、科学者たちもそれにどう答えていいのかわからず、、、。

最近になっていろんな人の意見をまとめているようですが誰もその原因やどうして起きたかなどは誰も究明できていないようです。

『謎の地震が世界を駆け巡る、20分超継続、原因不明』

ところでハワイ島は今年になってからキラウエア火山が爆発し溶岩が滝のような速さで海まで流れ出し毎日震度5の地震を繰り返し山頂部分の形が変わってしまいました。

その怒涛のごとく流れ出しているマグマが家を焼き道路を塞ぎ人々が途方にくれている動画を見ていましたが不思議と恐怖心は感じませんでした。

それである時、ふと気がついたのですが。。。。。

これは地球が急いで「次の大陸を造っているんだ」と感じました。だってあのマグマの流れ方ってじわじわではなくてダムが決壊したかのような速さなのですよ。

水みたいに速く流れているんです。ほんとびっくりしていたんですが。

レムリアの最後には大陸が海に沈んで行きました。その前に叡智を持った人たちと共に脱出した人と最後まで享楽的に狂った生活を捨てきれずに沈んでいった人たちといました。

で、今、ハワイは再び大地を創造しているところなのだな、、、と思いました。私が生きているうちには見ることができないかも知れませんが、ハワイはまた大陸になっていくのだろうと思います。

そうそう、それでナショナルジオグラフィックのハワイ島の溶岩が流れている写真を見ましたら、、、、。

龍さんたちが楽しそうに飛んでいますね。なかなか洒落ている。遊び心を持っていますね。これも一つのメッセージなのだと思います。

レムリア時代は龍さんたちが守護して活躍していましたからね。

あ、話が外れましたが11月11日のあの宇宙の転換点が科学的にキャッチされたのは実に興味深いと言う話で。

次にまた大きなシフトが起きるのは12月12日です。

この日もまた私は龍さんたちがたくさんいて守ってくれている場所に行って遠隔ヒーリングをします。

ご希望の方はご連絡ください。

【12月12日12時 魂の成長 〜宇宙からのエネルギーを受け取る〜】

あ〜、もう自分の人生を変えて自由に好きなことをして生き生きと暮らしたいと願う全ての方達へ。
自分の願いは叶わないんじゃないか、叶うのが怖いとか思わずに、あなたの願いを本当に宇宙の中心に届けましょう。
遠慮はいりません。自分が生きるのになぜ遠慮するんですか?あなたの人生なんだから。
当日はたくさんの願いを伝えましょう。
自分の人生なんですから自分にたくさんのご褒美を与えましょう!

だってあなたは生きるにふさわしい価値ある人間なんですよ!! そこに気づいてくださいね。

あなたの人生をサポートしてくれる最強の宇宙からのエネルギーをゲットしましょう〜!

日時2018年12月12日12時(深夜)
場所:富士山の側のレムリアのレイラインからの遠隔ヒーリング
参加費:3万円+消費税8%2400円

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み項目

【12月12日12時レムリアのレイライン】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

あなたにとって最善のことだけが起こりますように