人生の讃歌・辛くともそれを乗り越えなさい

こんにちは。天海 和美です。

昨夜20時過ぎから満月になり、最もマックスの満月のエネルギーは今夜の月の出の頃でした。

今回の満月はピンクムーンと呼ばれていてピンク色に見えるらしいのですが私にはオレンジ色に見えました(汗)

月の出の時間に合わせてレムリアのレイラインで待っていたのですが。

そのレイラインも数百キロに及ぶのでどこにしようか?昨日と今日と場所を変えるので迷っていたらハートの惹かれるところが何度も何度もシンクロして出てきたので地図で見てみると月の出から月が沈むまで一直線にレムリアのレイラインでした。

満月の周りに虹色の翼がありました。

ほんとうに美しかったですよ。

そして今回のヒーリングのテーマは「人生の讃歌」

ふと、あなたは考えるかも知れない。

今の自分は幸せだろうか?

これは自分の願った生き方だったろうか?って。

あるいは他人の全てが羨ましく、自分に手の届かないことに思えるかも知れない。

今の自分はすべてのことが難しく感じるかも知れない。他の人は当たり前にできているのに自分には出来ないと。

でもね、みんな同じようなこと思っているのよ。

誰かのこと羨ましいと思ってみてもその人になることは出来ないし。

自分は自分という役割をする為に今、生きているだけ。

だけどいつまでも同じ所にいることはないから安心して。

いい時もあれば、良くない時もある。

悲しい時もあれば苦しい時もある。

でもいつまでも悲しみは続かないし、苦しみも終わる時が来る。

今は辛くともそれは乗り越えなさい。あなたには出来るから。

そのいく先に光、、、

愛と喜びと豊かさ、、、安らぎの中に笑顔のあなたがそこにいる。

本当にあなたが願ったその日が来るから。

今、生きている人たちの魂はみんな美しい。

何故なら生きていることそのものが美しい行為だから。そう感じました。

「人生の讃歌」

それぞれの人が自分という人生を生きていることそのものが、美しい魂の讃歌を歌い上げている。

その魂のこだまは宇宙に響き渡っている。

ほら、月はどんどん動いて上に行ったわ。

虹色の雲を纏いながら。

宇宙の中で地球はずっと進んでいくから。