令和・やりたかったことをやる

 

こんにちは。天海 和美です。

今日で平成という一つの時代が終わるんだな〜となんだかゆく年くる年みたいな気分になりますね。

明日から新しい天皇が誕生するというのは本当に嬉しいですね。だって今までになかったことで新しいことなのですから。

新しい天皇は令和天皇になられるのですね。レムリア天皇みたいな響きでなんとなく好きです。

最近ジュリア・キャメロンというアメリカ人の作家の本が面白くて次々と読んでいます。読んでいるととても励まされて勇気が湧いてきます。

『ずっとやりたかったことを、やりなさい』ジュリア・キャメロン 著 このタイトルを見ただけでゾクゾクしますよね。

私はずっとやりたかったことを少しずつ一つずつ始めています。

今までやりたいと思っても順番があるから先にこれをやってから、、、とか、いや、それは自分には出来ないでしょ。才能無いしとか思ってスルーしてきました。

でもおばさんになってからようやく少しずつ始められるようになりました。

それまでは自分のやりたいことをやる余裕はなかったなぁ〜なんて思います。なんか生きるのにずっと必死だった気がします(笑)

このところ自分が本当にやりたかったことでまだやって無いことはなんだろう?とか、考えます。

やりたいことは何でもやろうと決めているのですが、本当にやりたいこととか、やりたいと思っていたけど諦めていたこととか。

やりたいけど出来ない、無理って思っていたものがある日突然「ん?やりたいこと出来る!」って思えるようになったんです(笑)

ほんと突然降って湧いたように。

それはあのオーロラのヒーリングをしたことと満月のレムリアのレイラインからのヒーリングでそれまで自分が忘れていたことを思い出したり、制限がパーンとどこかへ吹っ飛んでいったかのようになりました。

つまり許可が出来たってことですね。

どうして許可が出来なかったんだろう?って今から分析してみると自分には能力が無いとか、そんなのやっても無理みたいな思い込みがあったように思えます。

誰かに言われたんじゃなくて自分で自分に言っていただけなんですけどね。

それがそんなことどうでもよくなりました(笑)誰かに迷惑かけるわけじゃ無いですからね。

そうそう、でも一番やりたかったことで長年できていなかったこと、出来るようになったものもあるんですよ。

それは「森の子どもたちのマザーツリーになるプロジェクト」地球にたくさんの木を植えて癒していきたいってずっと思っていたのになかなか出来なくて、どうやったら出来るだろう?とか土地を買わなきゃ出来ないとか思い込んでいたのね。

でも絶対にやる!!って決めた瞬間から宇宙がその計画のために動き出してくれたのね。

あっという間に私の世界が変わりました。そして今もずっと続けていて、一年中森の子どもたちのマザーツリーのことばかり考えています。

だから私の名刺の肩書きは「森の子どもたちのマザーツリーになるプロジェクト・代表」にしました。他のことは二の次で私のアイデンティティはもうマザーツリーなのです。

仕事は何をしてますか?って聞かれたとかなんて答えますか?それは大抵の場合お金をもらっている仕事のことを答えると思います。

でも、私はそれは関係ないと思うのです。お金をもらって生活をしている仕事とあまりお金にならないけど自分のメインの仕事とかね、自分で思うものが仕事でそれで良いんじゃないかと。

例えばウエイトレスをして生活をしているけど女優ですとかね。人気女優じゃないから収入は少なくてウエイトレスしてるとか。

そんなわけで私はレムリアのレイラインの森であるマザーツリーに会ってから色々変わりました。

先日もマザーツリーに会いに行ってきました。

マザーツリーに寄りかかってふと上を見たら龍が空に昇っていくように見えました。

離れて少し遠くから見ると2つの龍がいて1つは女性性の龍、もう一つが男性性の龍で共に昇っていくように見えて。それがDNAの螺旋みたいに見えました。

さすがレムリアのレイラインのマザーツリー。

私はこのマザーツリーに世界中の木は地下でネットワークしていて情報が瞬時に伝わるのよって教えてもらったのが19年前。

最近はそれが科学的に証明されてカナダのブリティッシュコロンビア大学という名門大学のスザンヌ・シマード博士が「木と木は会話する」という論文をたくさん書いています。

もちろん言葉でのおしゃべりではなく地下の菌塊を通しての化学物質の伝達を放射性元素を使った実験で証明しているのですが。

そんなわけで私はやりたい!でも出来ない!と思っていたけれど木を植えて森を作りたい!と動き出したら木と仲良しになれました(笑)

美しい姿を見せてくれたり。

 

ユニークな姿を見せてくれたり。

あ〜アートだわ!なんて素晴らしいの!って心から叫んでしまいます。

こんな素晴らしいアートは人間には真似できないわね〜って思います。

森の木たちと一緒にいると癒されて本当に幸せな気持ちになります。

私は一人でも多くの人にこの自然の美しさや癒される感覚を知って欲しいと思っています。

そう、頭で考えないで全身でこの『愛のエネルギー』を感じて欲しいと思うのです。

6月1日2日は『森の子どもたちのマザーツリーになるプロジェクト』がありますので是非ご参加ください。

参加費は無料です。詳しくはメールでお問い合わせくださいね。

mothertree.pj.00@gmail.com

もうすぐ令和(レムリア)素晴らしい時代になりますように一緒にお祈りしましょうね。