満月に起こる古い感情を浄化するレムリアから

こんにちは。天海 和美です。

今日はなぜ浄化することが今一番大事なのか?についてお話ししますね。

どうしてそんなに浄化しないといけないの?と不思議に思うかもしれません。
それは今の地球の転換期と関連しています。

宇宙船地球号は銀河系と共に大きな宇宙の中を廻っていますが。

その速度がだんだんと早まって進化しています。

つまり高い次元へとシフトしているので価値観が大きく変わったり、今まで大切だと思っていたものがあまり大切でなくなったり。

そして社会全体も今は大きな転換を迫られています。(それはコロナのパンデミックという形をとっています)

そのシフトに追いついていくためには、自分も今までの古い汚いモノはキレイにしておく必要があるのです。

汚いボディとかエネルギーのままだとその進化にはついていけなくなるからです。

エネルギーなんて見えないでしょと思うかもしれませんが意外と目に見える形でも溜まっています。

例えば皮下脂肪とかセルライトとか本当は必要のない老廃物なのですが溜まっています。

それは単に食べ過ぎだからと言うわけではなく、汚いエネルギー(気)が滞っているからそこに老廃物も貯まるのです。

エネルギーが浄化されるとそれも無くなります。エネルギーがあるから具現化されています。

ヒーリングをするとウエストが細くくびれたり体重が減ったり、顔の血色が良くなったり、白くなったり、ほっそりと小顔になるのはその為です。

逆に言うといくら顔のマッサージをしても汚いエネルギーが溜まっていると細身とか小顔にもならないと言うか、リバウンドします。

前回レムリアのヒーリングに参加された方がおっしゃっていたのですが。

水をたくさん飲むことを薦められて最初は飲めなかったのに頑張って毎日飲んでいたら身体の不調がすっかり消えたとおっしゃる方がいました。

浄化した後、それを身体の外に出すのには”清らかな水”はとても大切ですね。

浄化しても外に出さなければまた元に戻りますからね。

で、レムリアのエネルギーによってヒーリングされると今までは「ついてないなー」とか「運が良くないな〜」と思っていた人もグングンと運が良くなっていきます。

最初は偶然かな?まさか?と信じられない思いですが、エネルギーがスムーズに流れるって、自分の願いもスムーズに叶っていくって言うことなんです。

そんな訳で前回のヒーリングで自分でもびっくりするような事が起きた方からの体験をご紹介しますね。

東京の浅草の◯◯という老舗のお店のパンが食べたくて。

お母さんに買ってほしいって言ったら明日は行けないって言われて、ネット通販は送料1200円もするし。

まーいっか 来週又電話して予約するかなーと思ってたら。

一時間後くらいに旦那さんがそのパン屋の袋もって帰ってきましたーーー!!

中には食パンとたくさんのロールパンが入ってて!!

お客さんがこの近くに住んでて、わざわざ私たちの分も
買ってきてくれたそうです。いやーびっくり。

すぐに叶ってうれしすぎて
普通のパン、が来たんじゃなくて自分が食べたかった店(しかも何時間も離れている場所)のパンが来たのでもう、びっくりでした。

T子さん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日は、遠隔ヒーリングありがとうございました。
あれから半月位たちます。

とにかく穏やかで安心で平和な日々で…
毎日が今まで以上に感謝で溢れています。

そして、欲しいな~と思った物がすぐ実現する!

朝、アレ欲しいなーって思っていたら、お昼とか、夕方には受け取れてる!!

望みがすぐ叶っている♪

欲しい物がすぐ届く!

物だけではなく、それは、情報だったり、メッセージだったり、言葉だったり、愛だったり、
いろんな形で受け取れている感じです。
豊かさいっぱいでとてもありがたいです。

A子さん

と言うことで急遽なのですが2021年2月27日深夜から28日にかけてレムリアのレイラインからヒーリングをします。

今回は浄化のためのヒーリングです。

・古い感情、ネガティブで自分ではなかなか消せないもの、
・現実には何も起きていないのに不安でしょうがないこと、
・思い出したくもないのに何度も何度も思い浮かんできて苦しくなってしまうもの
・理由もはっきりしないのについイライラしてしまうこと、
・誰かといるとまだ起きていないのにまた何か言われるのではないかという怖れ
・自分では抑えられないほど感情的になってしまうもの

など頑固な便秘よりひどく身体に溜まっている負の感情があります。

これはもう脳梗塞のようなものです。
詰まった塊は自分では取り除くことはできないので。
早く取ってしまった方が心も体もスッキリします。

心身ともに不調だったりするのはアセンションのための準備でもあるので早く浄化して清浄化していきましょう。

【満月に古い感情を浄化するレムリアのレイラインヒーリング】

・2021年2月27日〜28日
・参加方法:遠隔ヒーリング
・参加費:30000円+消費税10%

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

    あなたの熱〜い想いをお待ちしています

    あなたにとって最善のことだけが起こりますように