願ったことが一瞬で叶うのはどうしてなの?

こんにちは。天海 和美です。

ここ数日、不思議なことばかり起きていました。

別に不思議では無いけど「不思議なこと」と言った方がわかりやすいかな。

願ったことが一瞬で叶うと言うことについて、それはどうしてなのか?書いてみたいと思います。

土曜日にレムリアのレイラインでヒーリングしたのですが。

あまりにも大きなエネルギーだったので中々平常には戻れないというか(戻りたくないのかも)社会生活不適応者になりそうです(笑)

大きなエネルギーだったので車のナビが壊れてしまった参加者の方もいました。

私も聖域に入ってからiPhoneが壊れるというかあり得ないことになってしまいました。

さてさて、いろんなことがあったのですが、、、。

私がヒーリングを終えて家に帰っていてからのことです。

確か翌日だったと思うのですが。(向かう時から眠たくて半分居眠り運転で、終わってからも意識がはっきりせずぼーっとしていました)

朝起きていつものルーティーンをしていた時にふと、、、

私はお肉はもう食べられないし、お魚類もあってもなくても良いからやっぱり美味しい野菜と豆腐の美味しいのがあれば良いなぁ、、、とふと思ったんです。

どうせ色々作っているんだからお豆腐も自家製にしたら美味しく食べられるんじゃないかな〜?って思ったんです。

その後、いつもの朝のルーティーンをやるはずなのに急に大掃除のごとく掃除がしたくなり、冷蔵庫の上とか換気扇の上とかまで重曹で拭き掃除をし始め、、、

もう止まらなくなりました。

ヒーリングで浄化されると掃除魔になって体が勝手に動き出してしまうんです。

もう仕方ないからそういう時は掃除しまくるのですが。

この時、キッチンの棚の中の片付けまでしたかなり扉を開けました。いつも開けている扉なのに何故かあれ?と思う箱が目に止まりました。

見たこともないモノなのでどうせ使っていないモノならもう処分してしまおう、、、と思ったのです。

箱はもう古びていてかなり前のものでした。

そして中を開けるとな、な、なんと!

豆腐作りセットが!!

私が手作り豆腐作ろうかなー、作りたいなーって思った30分後位に目の前に現れたんです。

超びっくりしました!なんと具現化の早いこと!

中から新品の晒しの布とかも出ていました。

私が買った記憶はなくでも家にあるのだから20年くらい前に買ったのかも知れませんが。

本当に私が買ったんだろうか?とさえ思います。

午後になって「それにしてもどうして私が欲しいなぁ〜って思ったものがすぐ目の前に現れるんだろう」って思った次の瞬間、、、、、。

キャビネットの上にいつも置いてあるモノが目に留まりました。

『天、共に在り』

そう、いつも天は私のそばに居てくれるからなんだ、、、

だから自分で願ったことはすぐに具現化する。

そして”天”が私にメッセージを伝える時にいつも面白い”変化球”を投げています(笑)

それを受け取れるかどうかなのですが、おそらくほとんどの人にも同じようなことが起きているはずです。

ごく日常的に。

それは偶然に過ぎないとされてしまうものかも知れませんし、当たり前だとただ思われるだけかも知れません。

それでも毎日奇跡は起きているんですよ。

自分の中がクリアになっていけばいくほど、その具現化の速度は早まります。

また本来とは違う多次元の具現化に進むこともあります。

明日はもう一つの”変化球”で多次元の世界について書こうと思います。

ただし、忘れなければ、、、、(笑)なので、わすれたらゴメンです。