天から降りてくるメッセージを受け取る方法

こんにちは。天海 和美です。

昨日は過去世・前世への退行について動画を撮影しました。
それでそれをブログに貼り付けようとしたらなんと!動画が消えていました(涙)

久々に動画でお話ししたのに、、、、

先日何人かの方と話していたら皆さん全然本は読まないと言っていたのでブログの文字よりも動画の方が良いかな、、、と思って撮ってみました。

私は動画だと時間が掛かってイラッとすることがあるので文字の方が良いのですが。

話した方が伝わると言うか、伝わりやすいと言うのはありますね。

前世、過去世はある、無いと色んな方はいると思いますが。
パラレルワールドなので過去世も現世も未来世も無数に他あります。

ただ今の自分がどれに影響を受けているかはわかります。

過去世で自分は何をしていたのか?にとても興味を持っている友人がいて、私が自分の体験を話しているうちに、、、、

そうだ!それを動画でお伝えしてみようと思ったわけです。
しかし、動画が残っていないなんてとても不思議なことなのでこれはまだ言ってはいけないってことなのかなーと思いました。

前世や過去世よりも今を大切にしなさいと言うことなのでしょうね。

今どうするかで未来の自分も変わるのですから。

最近、ますます色んな感覚が研ぎ澄まされてきたな、、、と感じることが多々あるのですが。

必要なメッセージを伝えてくるときに最近は歌とか映像とかで何度も伝えてくることが多くなりました。

普段は何気に聴き流している英語の曲とかが急にそこの単語だけ聴こえてきて、すごく気になって調べたらずっと知りたかったことの答えだったりとか。

あれ?この歌詞、、、なんか気になるな、、、と思って全部の流れを調べてみると、、、、

まるで天から降ってきたようなまさにドンピシャ!のメッセージだったりします。

また、その時は何だろう?何を言いたいのだろう?とわからないでいると、、、

すぐその後に起こる未来についての事だったりとか。

あ、それはそう言う意味での注意喚起だったのか、、、とか、安全な方へと導いてくれているのだな、、、と思ったりします。

きっとあなたの周りにもそういうメッセージがたくさんきていると思います。(直感力とか、インスピレーションとも言う)

例えば気になる本があって手に取ってみるとパラリ、、、と開いたページに自分が必要としているメッセージが書かれていたり、、、

壁に貼られていたポスターにメッセージが書かれていたり、、、

映画の中で語られていたり、、、色んな変化球で来るのでそれをキャッチする感性も大事ですね。

ということで前世・過去世についてはまた今度。