天使やハイアーセルフのメッセージは実は誰でも受け取れる

こんにちは。天海 和美です。

天使や妖精なんて見えないし、ましてや聖霊とかハイアーセルフのメッセージなんて聞けないわ、、、なんて思っている人はいませんか?

多くの人はそうだと思います。

だけど本当は呼びかけられているんですよ。

それを受け取るかどうか、、、なんですが。

人間誰しも第六感とか直感があるのはご存知ですよね?

胸騒ぎがしたり、急にイヤな予感がして予定を変えたり、なんとなくいつもの道と違うところを通ったり、気になって誰かのところに電話したら何かあったりとか、、、

それって自分では無意識だけれどメッセージを受け取っている状態なんです。

あなたの守護天使やハイアーセルフはあなたにもっといい方向にいってほしい、幸せになってほしいと思っているのでなるべくそうしようとしてくれます。

例えば何か欲しいなぁ、、、これやりたいなぁ、、、と思って本当はそれを選択するといい方向に行くのですが、やらないとチャンスを失ってしまったり、未来が変わってしまったりするのです。

そんな時に邪魔するのが「あ〜これやりたい。でもお金のこと心配だから辞めよう」とか「これ行ったらきっと楽しいだろうなぁ、、、でも節約しなきゃ」とか。

そうなるとせっかくの出会いも無くなってしまったり、そこで大きなチャンスに巡り合う、、、と言うことも無くなってしまったり、してしまいます。

気持ちがワクワクする時の直感に従う方が実は人生は長い目で見て拓けていきます。

最初は直感、第六感といわららものでワクワクしたり、いいなぁ、、、って思っても左脳で思考すると大体は「そんなことうまくいくはずないよ」とか「自分にはふさわしくないよ。もったいない」とか「きっと失敗するよ」とか聴こえてくるのです。

そしてその否定的な声を自分の心の声だと思って勘違いしてしまうことがあります。

それでもね、強く絶対にこれがやりたい!なんて思えるほど人間は強くないです(笑)

だからそんなことがあったとしても自分を責めないでいてください。

ただ勇気を持って進んでいくこと、そう言うものなんだと理解した上で勇気を持って進んでいくと必ず良い方向に進むのです。

クライアントさんがセッションを申し込んでくる時に「特にこれといって悩みはないのですが何となく受けようかな、、、と思いました」と言う方が結構いらっしゃって。

それは自分では無意識ですがその人に伝えたいメッセージやこれからの転機にどうしていったら良いか?とかわ伝えるために高次元の存在たちが仕向けていると言うことがあります。

だから本人は「何となく、、、」としか思えないのです。

でも実はとても大切なことを伝えたかった、、、だから私のところへ来させた、、、ということが結構あります。

何となく心の声に従ってみた、、、と言うことを選択していくと段々と直感とはどういうものかとかわかってくるので。

これからは自分の直感を信頼してやってみてください。