今自分に最も必要なことを見つけるチャンス・大きく変化する時です

こんにちは。天海 和美です。

今日は神域(カムイミンタラ)の美しさを感じて癒されてください。

もう言葉も説明も要らないです。

もうそこに着いたら想像を超えた美しさでした。

木々の梢に満開に咲いた桜のようなものは、、、

霧氷です。

本当に美しくてこの世のものとは思えない世界でした。

どこまでもどこまでも続く純白の森で、、、。

どこまで透き通る青い空に映えていました。

なんと美しい世界でしょう。もう感動の声を上げずにはいられませんでした。

そこはカムイたちの住む摩周湖。

こんなに美しい摩周湖を見られるのは何に何度も訪れないと思います。昨日の嵐から一転して快晴でした。

そして湖面には天使の羽が現れました。

私はこのサインを受け取りました。

今は世界中が恐怖と混乱のエネルギーに包まれていますが巻き込まれずに自分を保つことが大事です。

愛の世界から見るのか?怖れの世界から見るのか?で人生の質、現実が変わってきます。

自分では原因のわからない不安定な感情や体調不良なども平行現実の自分の影響があります。

それを解放していくことで生きづらさが軽くなっていきます。

そして本当に自分のやりたいことを見つけていくことが大事です。

先月の春分点のヒーリングを受けてから状況がガラリと変わったU子さんの変化についてご紹介します。

以前セッションでU子さんは歌で人を癒す才能があるからとお伝えしましたが当時のU子さんはとても自信がなくて自分を認めようとしていませんでした。

ところがそれからずっとひたむきに自分を癒すために努力されてきました。

そして先月のヒーリング直後から状況は急展開し歌のレコーディングや写真撮影までオファーがあったそうです。

すごい展開です。長文なので一部転載いたします。

他の方の喜びやハッピーを一緒に感じると自分にも影響します。どうぞU子さんの変容を喜んで応援してあげてください。

豊かさのヒーリングをいただいてから、何年かずっととまったままになっていた、歌をレコードにするお話が、制作をまた進める連絡がはいったのです!

春分点のヒーリングによって、他者への不信が癒され、大きな解放がありました!その変化を今回もとても感じていて、なんていうか、本当に素直に接することができるようになったんです!

春分点のヒーリングメッセージでいただいた、これから仲間と出会っていくよ、という言葉も、たしかに感じています。

和美さんのおかげで、たくさんのたくさんのヒーリングによって、こんなにたくさんのブロックを外して、制限を越えて、変容して、前に進むことができたんだなって。

あぁ、これでいいんだって、はじめてわかりました。

こういう風に愛でつながっていくんだ、豊かさって、愛って、こんな温かなものなんだって。

すごくうれしい初めて体感としてわかった、出来事だったんです。

寄り添ってサポートして、導いてくださった。たくさんの愛で救って癒してくださった。

心をこめて、ありがとうございます。
たくさんの感謝と喜びと大きなハグをおくります。

そして今月は4月27日から28日かけての満月にレムリアのヒーリングを行います。

そして今回も参加者お一人づつに個別のメッセージをお伝えします。

今、自分にとって最も必要なメッセージです。

自分にとって最善であり、周りにとって最善であり、世界にとって最善のためのメッセージです。

【今自分に最も必要なレムリアのヒーリング】

時:4月27日
場所:レムリアのレイラインからのヒーリング
参加費:33000円(消費税込み)

お申込は下記よりお願い致します。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの熱〜い想いをお待ちしています

     あなたの人生にハッピーで最善のことだけがに創造されますように祈りいたします