スピリチュアルな目覚め・人はどのくらいでかわれるのか?

こんにちは。天海 和美です。

今朝は”楽しい♪サンデーモーニングお話会”をオンラインで開催しました。 とってもゆる〜いお話会でテーマを決めずにただやりますよとしかお伝えしなかったのですが前日のお知らせにも関わらず、参加してくださったことがとっても嬉しかったです。

リアルにやって早朝8時からとか集まるのは無理ですからね(笑)オンラインだと自由気ままに集まれて良いですね。

しかも海外からも参加していただいて、時差で何時だろう?とか思いながらも世界中で朝からワイワイ楽しく出来て嬉しいな♪と思いました。

セミナーとか表示するといくら無料とは言え、こちらもそれなりの成果を出さないといけないので緊張しますが、お話会だと楽しさMAXでできるので良いですねぇ〜。

そして自分でも何を話したか覚えていない(汗)

でも皆さんが喜んでくださったならそれでよし!とします。

あ、思い出した。話の中で「頑張らない!我慢し過ぎない、必死にならない。いかに楽しく喜んで、ゆったりと余裕を持ってやるか」という話をしましたね〜。

人生は修行じゃないですからね。神様は私たちを苦しめるために地球に送ったわけではないので。

そこを勘違いしている人が多いですからね。

参加された皆さんからも感想をいただきました。
〜〜〜〜〜

今日のサンデーモーニングお話会ありがとうございました。すごく楽しかったです!

朝に先生の声が聞けるだけでとっても元気が出ます。
本当にエネルギーもらえます。

今まで遠隔ヒーリングに参加しても、みんなに比べて大きく変化してないな…と思ってましたが、今日先生が「意識したということは変化した」ということに目から鱗でした。

先生も決意してから、時間がかかったとおっしゃられて、先生も時間かかるなら、私も落ち込むことはないなと、そして、私らしく生きるのために、第一歩を大きく踏み出そうと思いました。

命の贈り物は今まで夜に読んでましたが、今日から朝晩読みたいと思います。
より、大きく変容したいと思います。

この前のセミナーも皆さんと瞑想ができて本当によかったです。

先生のZOOMのセミナーやお話会、また次回もぜひやってほしいです!!!
特に今日の朝からのお話会、もっと早くても全然大丈夫です。

また、朝会よろしくお願いします!!

ーーーーー

和美先生、今日は、モーニングミーティングありがとうございました☆

たくさんの学びをいただけて、参加できて、よかったです(^^)
和美先生のご都合がよろしければ、是非にまた開催していただけましたら、とても嬉しいです!
ーーーーー

おはようございます。

今日のサンデーモーニングお話会、すごく楽しかったです!
朝にポジティブなお話を聞くと、今日一日楽しく過ごせるような気がして今ワクワクしています。

相手の良いところを見つけて褒めるのはなんだか照れ臭いですが、少しずつやってみます。

頑張るのをやめて、喜びのエネルギーを創造していきたいです。

またお話会をやって欲しいです〜〜♪

ーーーーーーーー
私も話してて思い出しましたが深い気づきがあってそこから人生が変わり始めるのですが。

行動してもなかなか思うようには出来ず、、、
そして勇気を持って飛び降りることもできず、、、

結局、本当に変われるまでに10年は掛かっているのです。そのことをお話ししました。

私がスピリチュアルな体験、、、生まれ変わりの体験をしても現実レベルでそれを本当に体現できるまでとても時間が掛かったんです。

聖霊からのメッセージもずっと空耳か?幻覚なんじゃないかと自分を疑っていましたし、、、
人には一切話しませんでした。

頭がおかしいとか幻聴、幻覚、妄想だと思われるんじゃないかと恐れていました。

でも自分の中では救われていましたが。他人には言いませんでした。

みんなと違うということを恐れていたし、周りからあの人違うよね、、って言われるのを恐れていました。

今はね、、、それは無くて。
みんなと違っている→当たり前じゃん。
他の人からあの人違うよね→そうだよ。違うよ。面白いでしょ!って思えるようになりましたね。

後はね、マウントシャスタとかに行った時に「あなた何してるの?」とか聞かれて「クレアボヤントでヒーラーなの」って言うと「お〜っ、それは神様からの祝福だね。大切にしなさいね。ところで、、、〇〇わかる?」みたいに言われたことがあって。

アメリカとかだと扱いが違うな、、、と思いました。

アメリカ人は興味津々で色々聞いてくるし、それぞれの個性とか特別な能力として見てくれるからね。

まぁ特別なことするわけでは無くて日々の生活が楽しくて喜びに満ちていて、私の周りにいる人たち、私のクライアントさんたちの為に役に立てば良いかな、、、という感じ。

肩肘張らずに世界を相手に何者かにならなければならないわけでもなく、何かを成し遂げなければならないわけでも無く。

ただそこにいて光となって周りの人たちを愛していくだけで良いと思っています。

また近いうちに朝活のお話会やろうと思います。