楽しく安らぎに満ちて過ごすために・スピリチュアルなお話会します・
こんにちは。天海 和美です。
急なお知らせでしたが明日の朝は楽しく「サンデーモーニングお話会」をします。
朝も早くから楽しくスピリチュアルなお話をしたいと思います。
今ね、世界中でいろんな恐れや不安が蔓延していて地球全体に負のエネルギーを作り出しています。
で、それに巻き込まれると自分の人生の中にもネガティブなことが起きてしまいます。
だからそれに巻き込まれないように自分の内側は静かで落ち着いていて、外側のことに動じず平安な状態でいることが大切です。
そして毎日楽しく穏やかで安らぎに満ちた状態でいられたら良いと思いませんか?
そんな訳で日曜日の朝にスピリチュアルなお話会をすることにしました。
・2022年3月13日日曜日 AM8時スタート
・参加費無料
参加ご希望の方は下記のフォームよりお申し込みください。zoomのアドレスを送ります。