癒しのエネルギー送ります・神聖なエネルギーのあるの秘境

こんにちは。天海 和美です。

今日は美しい癒しの写真をお届けします。

写真という物体では無くてこれを通して癒しのエネルギーを受け取って欲しいからです。

ここはすごい秘境で行くのにとても険しい所です。私が今までの人生でも3番指に入るくらいの難所だらけでした。

個人ワークショップに来てくださった方もこんな大変な場所にお連れするのはまず無理、、、、命懸けになる場所です。

なので写真でそのエネルギーを感じ取ってください。

道なき道を車で行けるところまで行き、橋のかかっていない川を車で渡り、、、

山の上に着いてここから木にロープを掛けて体を支えながら崖を降りて行きました。50mくらいかな、、、ほぼ直角に降りました。登山道とかはありません。なんでそんなことするねん!とツッコミを入れたくなりますが。

 

崖を降りたところですが写真で見ると普通の山ですが上から見ると直角に見えます。

まぁ説明はいいとして、癒しのエネルギーを送ります。

人生いろんなことがありますが、それは乗り越えられるものです。

なぜならあなたはそれを乗り越えようとしてこの人生を選んだから。だから負けちゃダメです。

次のステップに進むためには目の前にある大きな川を渡らなければならないかも知れません。

もしかすると目の前に大木が倒れてあなたの行く手を遮っているかもしれません。

でもあきらめないで。

挫けないで。

あなたの行く先には必ず希望の光が見えてくるから。でも、一歩進まないとそれは見えないの。

自分を信じて、あなたを導いてくれる聖霊の声に耳を傾けてください。もし、あなたが聖霊の声がまだ聞き取れなかったら。それを代わりに聴いてくれる人に聴いてもらってください。

あなたの進む道には必ずたくさんの気づきがあります。それを見落としているだけかも知れません。

あなたの周りには愛がたくさんあるんです。でも気づかないだけかも知れない。

あなたはひとりぼっちでは無いし、困った時はあなたに手を差し伸べてくれる人がいるんですよ。

だから心配しないで。

あなたはいつも愛を受け取ることができるのだから。

私は森の中でそんな囁きを聴きました。

あ、そうそう数日前から「レムリアのレイラインでヒーリングをするように。必要としている人がいるから」と少し前からメッセージがありました。

そしたらその翌日「どうしても疲れ果ててヒーリングをお願いしたい」と連絡がありました。やはり緊急で必要な方がいたのね、、、と思いました。

10月29日日曜日の満月にレムリアのレイラインからヒーリングを行います。その日は満月だからですが。

その数日前から何回かに分けてヒーリングをします。(今すぐヒーリングの必要な緊急の方もいると思いますので)また詳しくは後日お知らせします。でも、この瞬間にピンと来た方は私にメールをくださいね。

このブログを読まれたあなたに最善のことだけが起こりますようにお祈りいたします。